プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お友達はいいなぁ.....

昨日、お友達から電話があって.....
久しぶりにお話をして
元気が無かった気持ちが一気に.....
雲が晴れていくようでした。
あぁぁ~~!!
お友達っていいなぁ。

ちょっと引っかかっている心の痛み
実現できるか分からない自分の夢
話しちゃった

私は、こんなにいいお友達を
持っているって事だけでも
とってもとっても幸せな人ですよね

気がつかなかった
小さな幸せに、気づいた
大きな喜びの夜でしたぁ







AUTHOR: ミズノ DATE: 05/25/2007 11:01:53 私もつらいことがあると地元の友達に
電話したりメールしたりします。
小さな幸せに気付ける。それが大事なんだと思います(o゚c_,゚o)
私も小さな幸せを忘れないように大事にしたいと思います☆

<< 嬉しいお手紙 | ホーム | たまには、仕事も頑張らなくちゃ~~!! >>


Comment

ボタさん、こんにちは~~!!
あと二週間たったら、旅行だね~~!!
楽しみ。楽しみ......

私もボタさんがいないととっても淋しいよっ。
今まで、そばにいてくれるのが当たり前だったし、毎日普通にお顔みていたものね。
でも、これもお互いを再確認するための「神様の贈り物?」

一度、都会に出ていらっしゃいませ~~!!
友達の息子さんのお店も10パーオフのチケットきたし。
いこっ、いこっ

私は、昨日もIDカートでへとへとでしたぁ。
でも、やせない......10キロどうしたら......よかんべっ
一度あそぼうね~~!!

ムム・・更新日時をみたら 今日の朝の4時?大丈夫かなあと 心配になってしまった。

momoちゃんは 自分のことより人のことを考えてしまう人だから・・
きっとそのお友達も momoちゃんとお話しして うんと元気になったと思うわ。
「癒しの泉」・・・・・

木蓮ちゃん、昨日はすっと寝たんだけどね......
ハナちゃんが私の鼻を噛みにきたり、鼻の穴に手をかけるんだよっ。
もう~~!!
いつも、「上にのるなぁぁぁぁ」と放り投げようと思うのだけど......
何しろ年寄りだから......ちょっと、蹴飛ばすだけにしてます~~!!
(えっ、これも虐待かなぁぁ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


