プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日はおりこうさんでしたぁ??

今日は、飲み会のあとは、すっと家に帰ったので.....
乗った電車は、7時58分っ。はやっっっ
本当は、定年の方が、「momoさん、越冬つばめが聞きたいなぁ。カラオケいこうよ」と何度もビールを次にきてくださったのだけど.....
帰りには、やはり、「また今度いきましょう。出てきてくださいねっ」と、握手してお別れしましたっ。

私の歌が気に入ってくださる唯一のお方.....ですから、ちょっと気持ちが揺らぎましたが.....
何しろ、午前中の事を考えると、パパリンには心配掛けたくなかったから。
(いやぁ。なんというおりこうさんだっっっっ)

そのあと、ちょっとコーヒーなど飲んで.....
9時台には寝てました。あはっ。
やはり、すこし飲むとすぐに寝ちゃいますね。
と、いう事で、またまた、ふた寝入りめに入ります~~!!

みなさんにご心配かけちゃったから、一度またクリニックに行かなくちゃいけないですかねぇぇぇ。
(お医者様いきたいないんですけどぉぉぉぉ)

でも、これは、お守りを頂くつもりで、行ってこなくちゃねっ。
とにかく、この太り方は異常かも?ですからっ。






AUTHOR: うりかもめ DATE: 05/24/2007 11:15:19 体調はいかがですか!?
・・・と心配になりましたが、飲み会に行ったということですから大丈夫そうですね。

でも、一度病院に行っておいてもいいかもしれません。

<< たまには、仕事も頑張らなくちゃ~~!! | ホーム | 空とぶじゅうたん? >>


Comment

こんばんは!
そうですよ!病院行って元気印の太鼓判貰ってきて下さいね!


あのね~~しつこくてごめん。 (__)
レディスクリニックで、症状を話して、Sの飛び具合を話すと血液検査をしてくれるから、
一週間後に検査を聞きに行くだけです。
わたしは、それでホルモンのバランスが崩れていることがわかって、ホルモン補充治療を始めました。
二週間ぐらいで、全盛期に戻ります。
でも、そういう治療をしたくない人は漢方薬で体調を整えることもできるし、気合いで乗り切ることも??できるの。
1年間飲み続けて、今は少しずつ薬(ホルモン)を減らしているところです。
体を慣らしながらお婆さんモードに移っていくんだわね・・・ちょっとほろ苦いけど。(笑)

うりかもめさん、一度病院にいってみますねっ。
でも、多分、更年期と疲れだと思うのですが.....
いかん、いかん、自己判断は.....ですねっ

ただの専業主婦さん、はーい。
なるべく早めにいってきますねっ。
心配してくださってありがとうございますっ

OTOMEさん、ありがとうございます。
飲み会の時は、乾杯程度にしてましたから.....
やはり、自分は大切にしないとねっ
つくづくそう思います~~!!

ポラリスさん、はいっ
太鼓判頂いてきます。
やはり、ちゃんといってこないとねっ
ありがとうございます。

デュエットさん、えっ?そんなに簡単なの?
じゃいく~~!!あはっ。
一度行けば、心配ないものね。
それに、コレステロールのことも一緒にみてもらってこよっ。
近くのクリニックに行ってきますっ。
何しろタワーズには、クリニック棟があるしっっ
心配してくださってありがとうございますっ

momoちゃん

デュエットさんのお話のように行ってきてね。
どうやら痛くないようだし それで楽になったら そんないいことないもん。
momoちゃんを必要としている人がいっぱいいるんだから・・
近くにあるなら都合良いじゃない ね。
ちょっと時間を割いて 安心を・・。
そして 私もmomoちゃんの「越冬つばめ」を聞きたい。
あれは難しい唄だよ~~

木蓮ちゃん......そうだよねっ
このまま元気でいなくちゃいけないから......
行くとするかなぁ。

あぁぁ、でも、このお尻......重いんだよねぇぇぇぇっ
それと......お医者さんこわいんだもんっ
なんとなく......ねっ
あはっ。
越冬ツバメ一緒に歌いましょ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


