プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


「まるなび!?」、心の詩

HARUHIKOさんが、ボイスセラピーの記事でコメントを下さって.....

「まるなび!?」、心の詩のことを教えてくださいました。

早速.....聞かせていただきました。
>ふっと、クリックしたこの詩..... 2004年10/26の分だったのですが.....
「わたしとあなたの価値観」について優しく読んでくれているのです。
9/28のものは、前に書いた長田弘さんの詩にちょっと似てますよっ

確かに.....
これ、ボイスセラピーになるかも?
私のやっているのは、心を合わせて一緒に読むものなのだけど.....
聞かせてもらうのもいいですねっ。
何かとっても自分に語りかけてもらって、優しい「きづき」をいただけました。

HARUHIKOさん、ありがとうございました。

みなさまも一度きいてみませんか~~!!





AUTHOR: atennto07 DATE: 05/22/2007 09:43:15 私が 特定されそうになった為、atennto07のブログを閉じようと思います。
momoさんには 本当にたくさん助けていただきました。ありがとうございます。感謝の言葉を尽くしても尽くしきれません。
また、別の名前で 再スタートしようと思います。
今までの記事を 知り合いに見られたくなかったので 急に削除しました。
今度は 他の方に見られても 恥ずかしくないブログにしなくちゃ・・・と考えています。

<< 今度のボイスセラピーのワークは..... | ホーム | ハナタンの寝姿 >>


Comment

HARUHIKOさん、とってもいい感じの詩がたくさんあったのに.....
白い目ですか?
どうしてかしら?

心を合わせて.....という事は、本当に素敵なことだと.....
最近しみじみおもっております。
また、いい詩があったら教えてくださいね~~!!

今日で、文化放送で放送された「まるなび!?」が最終回になります。
能登さんの「心の詩」も先週で終り、やっぱり寂しいです。

いろんなものをくれたり励まされたり、
そして、HPのポエムを聴いて、想いをもっと広く繋げたかったです。
そんな最終回の場に直に立ち会えて、良かったけど、目が潤んでしまいました。

でも、体力気力が続く限り、私の火曜の詩のコーナーは継続していくつもりです。
元々の喜怒哀楽が多彩なスタイルに戻ります。時々は、暖かい作品も書いていくつもりです。何より、「心の詩」があった証を自分なりに残していきたいと思います。

HARUHIKOさん、今日で最終回なんですか。
でも、立ち会えてよかったですね。
火曜日の詩のコーナーも頑張ってくださいねっ

今頃取り上げるのも難ですが、許してくれ~い。

PING:
BLOG NAME
[momotanさんのBlog「こっそり…つぶやきます」5/22付記事より]
私のBLOGでは、唯一まともな火曜日、詩の掲載が定着した、いや無理やりさせたと言った方が正しいんだけど。
率直言うと、その時に書けるものを、あまり無理な負荷を掛けない様にして書くことしか意識しない、いやしないようにしている、でもしているんでしょうね。
もうこのBLOG...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


