プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


うわっ。みやちゃんだっ

7年ほど前、今のようにふとっていて......
その時、いつもネットの友達に言っていたのは......
「体重100キロ。イメージはピンクの電話のみやちゃん」と。

そして、あう人は「いやぁ、それほどでもないねっ」と。

でもね。
昨日だったか、テレビでみやちゃんを見て......
「きゃぁぁ。そっくり~~!!」と。

さてさて......このお肉どうしよう。
みなさま、良かったら切り売りでも、なんでもしますよ~~!!
あはっ。

今日もみなさまにとって良い日でありますように......





AUTHOR: ねこきち DATE: 05/21/2007 09:20:43 私のも買ってくださいw

<< 疲れていたんですねぇ | ホーム | うるたんの占い >>


Comment

私もみやちゃんであります。
目指すは柳原可奈子です。
ぽっちゃりばんざーい!!!ヽ(*´∀`)ノ
あぁ・・・太るのは簡単なのに
痩せることはなんて難しいんだ_| ̄|○
「デブだけどなんか可愛い人」を目指そうかな
(痩せるのは放棄)

ダイエットヨガのDVDを1ヶ月振りに再開しました~~
足に負担がかかるからできなかったんだけど、ようやく解禁。
今日はウェスト周りの筋肉痛で、嬉しい悲鳴です。(^_^)v 太もも(内側)もかなり。
きっと効果がありますよ~~
(運動自体は、きつくないから大丈夫ですよん)

今晩は、toka と申します。

我が家には、身長180cm 体重110kg の息子がおります!!!
まだ高校2年生ですが,,,,,,,,,,,食費が、変態,,,,,,,いゃ、大変ですわ~(泣)
学校から帰ってきて,,,,,,,,,,,昨日の残りカレ-2杯がおやつ!!!!!!!!!!

晩ご飯,,,,,,,なぁに?・・・・・・ってぬかしよるんです。。。汗

ps、、、、ブクマさせていただきましたん,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,宜しくです。

私のお腹も売ります。

下半身デブですわ・・
ヨガで頑張りましょう・・・

私も肉なら有り余っています。
腹筋10回位しても変化がなくって・・・でも、増やすと続けられないし・・・当分これで様子を見ます。(T_T)
ピンクの電話のみやちゃんは 可愛いから そのままでもOKなのではないか・・・と。

ねこきちさん。
残念ですが.....
私は、有り余ってますので.....
ポラリスさんにでも交渉してみてくださいな~~!!

ポラリスさん、海草サラダ大好きです。
でも、私の場合は.....やせないみたいですが.....
前に載せている桃太郎回想の時の本の写真は.....
ちゃんと首の線があるんですけどねぇ。
今じゃ二重、三重にアゴがなってますっ。
困ったわっ

syasinyaさん、それは.....ご辞退もうしあげまするぅぅぅぅぅ

ミズノさん、そうなのですよね。
太るのは簡単なのだけど、やせるのはものすごく難しい.....
でも、可愛い感じのぽっちゃりを目指しましょうか~~!!
それもいいですねっ

デュエットさん、注文したから、きたら早速やってみますねっ
何か体を動かそうとすることはいいよね。
と、もうすっかりとやる気になってます~~!!
また、色々おしえてねっ

とかちゃん、ブックマークありがとうございました。

そりゃ楽しみですね~~!!
育ち盛りだから、食べる量も半端じゃないですよね。
お父様、しっかり働いてくださいませ~~!!

木蓮ちゃんは、ダメダメ.....やせすぎだからっ。
私のお肉、しっかりと差し上げます~~!!

ateちゃん、腹筋してるの?
すごいなぁ。
私運動がとっても苦手で.....
でも、ヨガは好きだから、デュエットさんに影響されてやってみようかと思ってます。
ピンクの電話のみやちゃん、確かに.....可愛いよね。
これでもいいかっ。あはっ(これ、体型のことなんだけど.....それでもいいかな?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


