プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるたんの占い

[関連したBlog]

あと二ヶ月ほどの占いなのですが.....
振り返りをしてみたいなぁと思ってやらせていただきました。


あなたの一年を占う(赤い磁気の月の年)


■誕生数「8」のあなたの使命は
 あなたの使命は「不可能への挑戦」です。
目標を達成する能力に優れ、そのための行動力も持ち合わせています。
ただ思いこんだらわき目も振らずに一心不乱なところもあるので冷静さを失わないようにしてくださいね。
人々が不可能と思っている先入観を打ち破るのが、あなたなのです。



■「赤い磁気の月の年」/「審判R」
 この一年は、特に変化の無い一年になりそうです。これは、運勢が安定しているということではありません。
自らは、「このままじゃいけない」と思って、自分を変えようとするのですが、なかなか思い通りにはならず
結局は今までどおりとなって、表面的にはなんら変化がないという暗示なのです。

 そんなこともあって、あなたの心には葛藤が渦巻いているのですが、いざ重要な事柄が起こったときには、
自分から動くことを避けてしまいます。
変化を恐れる心は、マイナスのエネルギーを生み出します。
 ラッキーカラーの赤みがかったオレンジを身に着けてパワーを得ると良いでしょう。

*******************

確かに.....去年は、色々惑う年だったかも?
それがすっきりと、前に進みだしてるけどなぁ.....と、思ったら~~!!
オレンジの服.....着てました。きてました。

なるほど.....ガッテン。ガッテン






AUTHOR: mokuren DATE: 05/21/2007 22:33:16 私もやってきました
ガッテン ガッテンでした 当たっていたよ ビックリ

<< うわっ。みやちゃんだっ | ホーム | ボイスセラピー高齢者ワークショップ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。