プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


課長様は、本当は優しい人なんですよっ

下の記事では、昨日の事を書きましたが......
決して、課長さまの事は、嫌になってるわけじゃないです。
と、いってもここまで理解できるのに随分の日数がかかりましたけどねっ

初めに工事でお会いした13年ほど前は、分からなかった事です。
ただ、不機嫌なときとの差が激しくて嫌だなぁと思ったりしたものです。

ココで、二度目の仕事場での再会は、本当に私に神様がもたらしてくれたものだとしか思えません。
そして、この方との関わりが、私の人生の中での大きな転機になるんですから......
不思議ですね......
やはり、ガイドスピリットがいるんだなぁと思ってます。

今朝、昨日の書類に添付書類を付けて「昨日話していたものです。よろしくお願いします」というと、
さっと印を押してくれて、「早くもっていったらいいよ」と。

そういう人なんですよねぇ。
何か一言付け加えちゃうのだけど、本当は甘えん坊さんで、どこかで、私のNP(母親的)の部分に
寄りかかっちゃうのでしょうか。(そりゃ、寄りかかり易い重さはあるけどぉぉぉ)

本当にね......
再会した人には、きっと何かの意味があるんですよねっ
(再会当時は、メチャ嫌な人だと思っていたけど......その部分で苦手にならなくて良かった~~!!)
あはっ





AUTHOR: ポラリス DATE: 05/18/2007 12:50:08 こんにちは!
私も、momoさんに寄りかかってみたいなぁ。さぞや安心できる事でしょうね。
居心地も良くてね!

人って話をすれば悪い人は居ませんよね。みんな良い人ですよね。
私の会社のお客様で、この人は偏屈だよって言われているお客様は何故か私とは仲良くしてくれますし、冗談とか言っても大丈夫なんです。どこが偏屈なのかな?ってかんじです。(私も偏屈で類友!?)

<< ボイスセラピーにいってきます | ホーム | さださま......悲しい螺旋(らせん) >>


Comment

taraさん、私なんかでよかったら、疲れたときは、寄りかかってくださいなぁ。
お友達のこと、taraさんのおっしゃってることすごく良く分かります。
「誰にも言わないでね」って割と使っていたりするかもしれないのだけど、大切な話を告白された時、それを言われるとすこしがっかりしたりしますよね。
taraさんへの信頼度もすごいんだなぁ、お人柄なんだなあと思えました。
そうやって心を打ち明けて話せる人がいるって.....
それだけでも、そのお友達にとって心強いんだなぁと、思います~~!!
さすがっ taraさんっ

momoちゃん 分かるよ。 それと きっとmomoちゃんて ほんわかと受け入れてくれる
優しさがあるんだよ。このブログで 感じるmomoちゃんも 本当のmomoちゃん
実物のmomoちゃん 人の話をちゃんと聞ける 優しいオーラがいっぱい出ているmomoちゃん 絶対そうだと思う。きっとマリア様のように抱かれたくなるような・・ね
これは大袈裟でもお世辞でもないから

木蓮ちゃん、ちょっと買いかぶりすぎだと思うけど.....ありがとうっ
今日、お友達と課長様の事を話していて気がついた.....
あはっ。過保護だって~~!!
うんうん。確かに.....ねっ
木蓮ちゃんこそ、暖かさと優しさとユーモアがいっぱいで、とっても癒される人だと思うわ。
ダンナサマもそれが一番魅力だったんだろうなぁと、おもうものっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


