プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


深夜に.....

最近、眠くて.....眠くて.....(パパリンに言わせると春だから、春眠暁を.....だそうなっ?←ちと違う気も?)

それで、11時になるとおきていられなくて.....ぐうぐうっっっ

三時半頃目が覚めて.....
そういえば、土曜日のボイスセラピーのグループホームで使う、詩のBGMしっかり決めてなかったなと思い出し.....
CDを取り出して聞いてました。
やはり、一枚、予備にとっておこうかな.....と、思ってごそごそしていたら.....
次女の結婚式のDVDに出会いました。
すこし前なのに.....
なんだか懐かしくて.....
可愛い次女が(親ばかちゃんりん)そこにいました。

みていたのは、花束贈呈の時なのだけど、挨拶の中に「お父さん、お母さん、おばあちゃん」と
ちゃんと母を立ててくれている次女がいます。
私はそれが何より嬉しくて.....
こっそり、母への花束を用意してくれているのも嬉しくて.....

その時の事をまた思い出して、一人でに涙が出てきました。
今でも変わらずに仲良くしてるよねぇぇ。本当に.....
ウンをしっかりとつかんで.....その上に努力をちゃんとしてる次女は、私の子供にしては、まずまずっ
あはっ

母との縁も深まって.....
グループホームのみなさんの事を考えながら、ふっとかけたDVD。
あの頃の私は、泣いてばかりだったけど.....
その点では、随分前向きになったものだわっ。

なんだか、深夜に得をした気持ちです。
さて、もうひと寝入りしようか.....それとも、兜を折ろうか.....
でも、眠いから、タマちゃんとねよっと~~!!





AUTHOR: mokuren DATE: 05/18/2007 11:31:24 4時半か・・・そりゃあ眠らないと・・2時間は眠れるもんね。

次女さんの花束 おばあちゃんへというのが momoちゃんとしたら一番うれしかったんじゃないかな・・その心使いが・・
私の娘も 小さい花束だけれど 母に。兄と父には一輪・・。
失敗だったけれど 良い結婚式だったなあと 今更のように思い出した。

もっとも母は何も覚えてないって あは

<< これを言えば..... | ホーム | ふぅぅぅ..... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


