プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ニックネームで占う2人の相性

結婚記念日でしたから......
ちょっと相性などを......
あはっ

ニックネームで占う2人の相性

こんなんでましたぁ


「○○」 と呼ばれている時のあなた


◆性格&恋愛傾向
直感力に優れたロマンティスト。
穏やかな雰囲気を漂わせていますが、実はかなり現実的な面もあります。
ムダや意味のないことは嫌い、何ごとも合理的に処理するタイプ。
人間関係においてもクールでさっぱりした付き合いを好みますが、仲間意識は強く、親しい間柄の人に対しては温かい思いやりを示します。
恋愛に関しては、クールに見えて、意外と情熱的。好きになった相手に恋人がいたり、他の人を愛していても躊躇せずアプローチするタイプです。
また、惚れっぽいところがあり、何度か目が合ったり、ちょっと優しくされただけで、フラフラと気持ちが傾いてしまうこともあるでしょう。
恋をすると相手が生活の中心になりやすく、逢いたくなったら、相手の都合にかまわず押しかけたり、
突然待ち伏せするなどの行動の出がち。ただ、やりすぎると相手に危険視されてしまいそう。
ほどほどに。


 「ぱぱりん」 と呼ばれている時のあなた
(なんと~~!!わたしとまったく同じでしたわ。)


 「○○」 さんと 「ぱぱりん」 の相性


地味で落ち着いたカップル。華やかでドラマチックな恋とは無縁かもしれません。
でも、お互いに信頼しあい、安定した関係を築くことができるでしょう。
交際期間が長くなるにつれ、お互いの気持ちや価値観も、ますます一致する相性です。
一緒にいると意志力や忍耐力が高まるため、今までは三日坊主だった人も、二人での共通の目標を
決めて取り組むと、志を遂げることができるかも。
交際を通してひと回りも、ふたまわりも成長し、それが恋愛以外のことにも良い影響をもたらす相性です。
ただ、二人の世界に閉じこもりやすいので人間関係を広げる努力を怠らないようにすべき。


*******************

意外とベストカップル??
あはっ。
良かった~~!!





AUTHOR: tea@home DATE: 05/17/2007 12:46:03 「意外と」じゃなく、ベストカップルそのものじゃないですかぁ~。

<< ふぅぅぅ..... | ホーム | 生きる事 >>


Comment

木蓮ちゃん。当たってるね~~!!
すごいっ。
愛されてるって感じ~~!!
いいなぁ。いいなぁ。

momoさんとパパリンは ピッタリの相性ですよ。絶対!!当たってますね。
うちは 「お互いを知れば知るほど失望感が募る組み合わせです。お二人は、お互いを真の意味で理解することに困難が生じるでしょう。」でしたぁ。本当に当たっている。私たちの事 知ってるのかしら??

ateちゃんは、そういう結果でしたか。
でも、「真の意味で理解しようとすると.....」と書いてあるって事は、お互い知りたいと思って近づいているって事でもありますよねっ
失望感って言うのか.....同じ感覚も、角度変えると、何か違うものに見られませんか~~!!
そんな気がして結果見させていただきましたぁ。

実は、うちは私を「おかあちゃん」夫は「おとーちゃん」と呼んでいるので、「おかあ」と「おとー」で占いました。(ちゃん は抜かすように書いてあったので)アハハハハ・・・割合 一般的だと思っていたのですが、結構世の中のご夫婦は、知りすぎないように努力しているのかもしれませんね。

本当にmomoさんところは占う前からベストカップルですよん(*^-^*)b
パンダもいつか占えるようになりたいっす~(笑)

ateちゃん、知り過ぎないように.....
うん、それはいえてるんでしょうかねぇ
パパリンは、まだ私の知らないとこがドンドン出てきていると思います。
と、言うのか私も良く分かってないんですけどね。
でも、私はateちゃんのような奥様、お母様なら、すごくすごーーく嬉しいなぁと思いますよ。
ご家族さまそう思ってると思うけどっ

パンダさん、ありがとうございます。
パンダさんは、今.....菜生ちゃんと占って見なくちゃ~~!!
ねっ
素敵なパンダさんだから、きっと幸せになれますってっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


