プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の車中.....いまどきこんな可愛いカップルが.....

昨日は午後、ちょっと重いメールを頂いていて.....
気持ちがせつなくなってました。
男女の間は、本当に複雑ですねっ。これからどうするんだろう。
私はどうもこういうのは、ダメみたいです。

さて.....
そんな中、帰りの電車の中で、可愛い光景を見ました。
電車に乗り込んだ時、隣に高校生のカップルがいたんですね。
でも特に、そちらを気にすることも無く.....ちょっと考え込んでました。

すこしして、可愛い女の子の話し方がちょっと気になって.....
みると、可愛く手をつないでいてね。それがまたなんだかとっても清純なんですよ。
さりげなくて、本当に可愛いんです。

これは、ちょっと耳を傾けてみよう.....

女の子 「あのねぇ。みーたんにだけ話すのだけど」(彼はみーたんかっふむふむ)

みーたん 「何?」

女の子 「八月の五日にね。お母さんのお友達で着物やさんに勤めている人がいるの。
そこで、着物の新作発表会があるの」

みーたん 「うん」

女の子「それで、10代の子が足りなくて、お母さんに色々友達を当たって欲しいって言われててね。
でも、結局みつからないの。だから、私が出るの」

みーたん 「○○ちゃんが?」(この名前が聞き取れなかった.....残念っ)

女の子 「恥ずかしいから言わないでおこうかと思ったんだけど.....みーたん、良かったら来る?」

みーたん 「行ってもいいの?嫌じゃなかったら行きたい」

女の子 「それでね。切符が2000円するの」

みーたん 「だって、○○ちゃん、みられるんでしょう。じゃ行きたい」

女の子 「だけどね。今お母さんに頼むと、1000円になるんだって」

みーたん 「そうなの。でも、お母さんに付き合ってること話してないんでしょ。いいの?」

女の子 「うん、それはだいじょうぷ.....みーたんが来ると恥ずかしいなぁ。やっぱりめようかなぁ」

みーたん 「○○ちゃんの着物姿、みたいなぁ。でも、恥ずかしくて嫌ならいいけど.....」

女の子 「そうじゃないけど.....」

まぁ、なんと可愛い.....この続き聞きたかったけど.....駅に到着してしまいましたぁ。
このカップル、いつまでもこんな風に仲良くして欲しいなあ.....

電車の中で、こんな風に清純で、可愛いカップルを見たのは、初めてなので.....
ちょっといい気分でしたぁ。

昔の自分がよみがえるようでした。
パパリンに清純にお話しなくちゃっ。あはっ





AUTHOR: メンドリの丸山 DATE: 05/15/2007 07:17:46 かわいいカップルですね。
ワタシまで微笑んでしまいそうです。
momoちゃんたちも昔、こんなふうだったのですか?
なんとなくわかる気がします。
ヨシコさんはこうじゃなかったから、あんなことになったのでしょうか(笑)
でも、今はワタシにこんなふうに話しかけています(爆笑)

<< ハナちゃん、早起きすぎっ | ホーム | ひとあしひとあし...... >>


Comment

丸山さんとヨシコさんもこういう素敵なご関係なんですね~~!!
今がどう......っていうのが一番ですって~~!!
いつまでも、ヨシコさんと素敵な関係でいてくださいね~~!!

ぷりんちゃん、あはっ。スケートで手を繋いで......
ウンウン、ありましたねっ。
と......いっても、私はそのときからパパリンでしたけどっ。
つまんない~~!!
あはっ。

木蓮ちゃんのお相手はネコちゃんですかぁ。
あはっ。
そう言いながら、木蓮ちゃんは、夫さまに優しくしてるのは見えてるけどねっ。
色んなタイプの人がいて......だから、たのしいよねっ

92もこんな彼女が欲しい(嘘)

92さん、この子はすごく可愛かったよ~~!!
男の子も、可愛くてね。横にならんで、お顔を見ないで話してるのよ。
それがまた初々しかったですっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。