プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


よくねましたぁ

朝帰りして、おにぎりを二個食べて.....
ちょっとだけ横になろうかと.....そうしたら、目が覚めたのは、一時半
パパリンが.....「おめざめですかぁ」と。
あはっ。よく寝ましたね。

明日は次女が来るっていっていたから、早くお掃除しなくちゃいけないのに.....
どうもてきぱきと動けないんですよねぇ。
こういうとき、主婦業をきちんとしていらっしゃる方のこと、すごく尊敬してしまいます。

お天気良かったのに.....
お洗濯もたくさんできたのに.....
うぁぁ。まずっ。

昨日は、先輩から、ちょっと資料の台帳の整理手伝ってくれないかなぁとお話がありました。
「時間がある時お手伝いさせていただきます~~!!」とお返事したらねっ
早速、実践の中で、それが必要になるようなことがあって.....慌てましたぁ。
いかに自分が無知なのか、再確認しちゃいました。

と、いう事で、やはりねぇぇ。
私に必要な事はちゃんと神様がそういう学びの場を作って下さるのですよね~~!!
ガッテン、ガッテン、ガッテン

それにしても、今テレビをつけてるんですが.....
サスペンスの再放送って土曜日は続けて色々やるんですね。
真剣に見てなかったら、主人公が、船越さんから、市原悦子さんにかわってるぅぅ

番組かわっていたんだぁ。
あはっ







AUTHOR: OTOME DATE: 05/12/2007 15:48:51 朝帰り だとしても 疲れていたとしても
それだけグッスリ眠れるって
若さの証拠です ウラヤマピ~(笑顔)

<< 同じような性格の人が..... | ホーム | 高齢者ワークショップ2 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


