プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


あなたって神様の回し者?

お久しぶりでございます~~!!
この所、毎日、色々なことが積み重なって・・・・・ふうふぅ言っております。
と、いいながら、これも自業自得。あはっ

日曜日は、ある面接に出かけてきました。
うーん。倍率高いからなぁ。
まっ、でも、今の仕事もあるし・・・・・まっいいか。

そんな不安をパパリンにもらすとねっ。
「そりゃ。あなた。宝くじをかった気持ちでいれば?
当たったら、すごく嬉しいじゃないの。」と。
あはっ。
私のネガティブな発想を宝くじときたかっっっ

今朝も、同じように「今度はうまくいったとき、その仕事が出来るかどうか心配」ともらすと
「そりゃ、宝くじでも、どんな風に使おうかと考えるでしょ」と。

このお方、いつも一致してるんですよね。
ネガティブをちょいポジに変える機械を心の中にお持ちで・・・・・
ちっとも、わざとらしい感じがしないのです。

やはり、あなたは私の神様の回し者?かもねっ。

さてさて・・・・・宝くじ。
あたりますかどうか・・・・・
なんか気持ちが、この一言でうーんと楽になりました。
ありがとっ。
パパリンっ

<< 愛がつながったわっ | ホーム | 色彩気学 >>


Comment

更新がないから、どうしたのかなと
思ってたんです~v-356
忙しくされてたんですね

momoさん、パパリンさんに包まれてますね(*^^*)
元気になれる言葉をくれるパパリンさん、
とっても愛情を感じます~~~

面接、うまくいくといいですね!

ぴーたんさん、ご心配おかけしました。
毎日、ばたばたしていたのと.....
どうも面接が気になってしまって、気持ちがいっぱいいっぱいになってました。
(要するに、ちっちゃい人間なのですわっ)あはっ
パパリンは、本当に気づきの言葉をいっぱいくれる人で.....
まっ、いいかと思わせてくれる人でもあります。
ここまで来られたのは、パパリンのおかげだと.....感謝。感謝。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


