プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断の結果

朝、この間の健康診断の結果票がきてました。
うわぁ。
まずっ。まずっ
コレステロールが多いなんてもんじゃなかったです。
こりゃ、10キロの増量が相当きいてます。

最近、特に、昔のスカートのホックがとまらない.....なんて、初めて経験しまして.....
(今までは、なんとかとまっている位のお腹の膨れ具合でした)

それと、尿潜血がプラスだって.....(多分、わけは分かるんだけど)

超音波では、肝臓に膿胞があるって.....
要観察の「momoブタ」でございましたぁ。

どうしよう。私.....
美人薄命って言うし.....(どこが美人じゃ~~!!ここまで生きていて薄命はないじゃろ~~!!)あはっ





AUTHOR: こうめいぶる DATE: 05/08/2007 08:55:26 momoちゃん
 おはよう~
 うぅ~ん、要観察ですか。
 でも、美人薄命なら、大丈夫じゃん!
 嘘・嘘・磯・嘘・嘘・嘘・・・逃 ←最近逃げてばっかりです。

<< 歴史占い女性編 | ホーム | 天使ねこさんからのお手紙 >>


Comment

ちきぶーさん。
そうですよね。
季節の変わり目にちゃんとチェックしなくちゃ。
お魚......大好きですっ
お豆腐、納豆もねっ

そうか・・
要観察ならまだ大丈夫って事だっけ?
尿潜血反応は 膀胱炎って事もあるからね。
再検だったら是非 調べてね。
膿胞って去年もあるって言っていたよね
なんなのかなあそれ。心配になっちゃうよ

木蓮ちゃん、今年はちょっとまずい数値だったみたいよ。(あはっ。ひとごとみたいだっ)
膿胞は、割と持っている人が多いらしくてね
肝臓の中に水ぶくれみたいなものがあるんだって。
前は腎臓だったのだけどね。だから、消えたりしていくみたいね。
でも初めにこれを聞いた時は、相当へこんだけどこれは、大丈夫みたい。
潜血は、多分、少しずつ女の子が混じってるんだと思う。それはあまり心配してないんだけどね。
問題は、コレステロールだわ。
運動も苦手だから、これは、好きな事で体力使う、ゴスペルの出番かなぁと思っている所です。
心配してくれてありがとうっ

あっら~、どうしましょ?
要観察って言われた時は、チャンスですよ
習慣を見直して、少しずついいこと重ねていきましょう
しっかり自分のめんどうを見て、元気で長生きしなくちゃ
みっちいも、コレステロール多くてねえ(‥でも高めの人のほうが長生きだって説もあるんだ)

momoさん。
健康と長生きはタダでは手に入らないですよ。
日頃の適度な運動が代償です(やり過ぎると92みたくギックリですけど。。。)

これを機に、夜のおやつは辞めましょう。パパリンさん、コーヒーだけにしてね!!!
そして、朝と夜の送迎は車ではなく徒歩で☆
毎日ラヴラヴに駅まで歩いて下さいな♪きっと数値が改善されますよ!!!

みっちいさん、そうよねっ
しっかりと自分を見直して、運動しなくちゃ.....
でも、運動苦手なんだよなぁぁ。
(そんなこと言ってられないですね)
自分の好きな事で、何か続くことを考えなくちゃっ
血圧は100くらいなので、低めでしょう。
今が色々なチャンスよねっ

92さん。そうなのよね。
夜仕事から帰ったりして、お腹がすくでしょう。
その時に食べるのが良くないのよね。
本当にちゃんと歩かなくちゃ。
と、思うけど、朝は眠いし.....(こら、それじゃやせないぞっ)
これ以上ブタにならないように.....しますっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。