プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎神社イベント?

昨日は、天気もよく.....(今までこどもの日には雨はふったことが無いようです) 一日頑張ってきましたぁ。
それにしても、前日からばたばたとしたので、疲れました。

九時過ぎまで寝ていて.....さて、パソコンを.....と、思うと、珍しくタマちゃんが
「にゃぁぁ、ねむたいにやぁ。パパリンがいないから、仕方ないから、ママのおひざで我慢するにゃぁ。寝させて欲しいにゃぁ」と。
仕方なく、パソコンの前で、ひざを揺らせて寝かしつけてました。あはっ。
もう~~!!親ばかちゃんりんっ
パパリンは、母のアッシー君をしてきて、さっき帰ってきました。
お疲れさまっ。




午前中には、神事で、ご祈祷。
それがね。いつもは、すんなりと見ているのだけど.....
なんか、そういう神事というのかにすごく最近興味があって.....
とても新鮮な気持ちで見ていました。これで思ったんですね....
.一年って、本当にいろんな変化があるんだなぁと。
去年までは、すんなり見ていたんですからね。
不思議なものです。
最近、魂の世界に興味があるからかなぁ.....

それからお食事会。元犬山市長さんや、市会議員の方や、観光協会の方と、名刺交換もさせていただきました。
特に、観光協会の長の方は、私たち夫婦が一緒に活動しているという事に、ちょっと興味深くお話をして下さいました。
確かに.....年々、パワーアップしてるパパリンですからね。
毎年、品物を一緒に選んでくれて.....感謝、感謝です。

それと、今回の選挙で一票差で当選されたという議員さんが、和菓子やさんで.....
わたしは思いっきり「おこし餅」の型のお願いをしてきました。
差し上げる事はできないので、型の業者さんをご紹介しますよといってくださって.....
長く使うなら、それもいいかなぁと思ったりしているところです。
そして、一度お店にいらっしゃい。ご案内しますよとおっしゃっていただきました。
やった~~!!

もう一人、新人さんで、25歳という方がいらして.....
社労士さんとして、色々ご相談も受けているとか.....
それで、わたしが所属してる「法と心理」の勉強会のお話をしたところ.....
メチャ興味を持ってくださって.....話が弾んでしまいました。
どこに共通点があるか分からないですね。

そして、自己紹介するときも、昔は本当にポイントが定まらなくて.....
あれも、これも話をしなくちゃなんて思っていたんですけどね。
今、自分の思ってることだけにポイントを置けるようになってきたかも??
(へぇぇ。ブログで書いてるのはくどいぞぉぉ.....なんてねっ)あはっ

これから、どんな風に桃太郎と関わっていかれるのか分からないけど、私なりの姿勢がちょっと整ってきたみたいです。
まずは、お昼までの出来事でしたぁ。






AUTHOR: みんみん DATE: 05/07/2007 04:33:49 おかえりなさ~い!!
お疲れさまでした~ (* ̄◎ ̄*) ちゅー。うははっ

私も神事とか、すごく興味があります
またすばらしい出会いもたくさんあったんですねぇ
それでは、楽しませていただきま~す(^◇^)

<< 桃太郎神社イベント? | ホーム | 餃子の中身の残り >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。