プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


いよいよ桃太郎~~!!

今日はとってもいいお天気です。
今まで、五月五日は、雨になったことがないって宮司さんが言っていらしたけど.....
桃太郎神社イベントに行ってきます。

その前に、毎月の地域の溝掃除。(これは、パパリンにおまかせしよう)あはっ

今回は、いつもの桃太郎関係の事務局長さんが、家族旅行で.....
いつもは衣装をお借りしていたのだけど、今回はこれからの活動のためにも、着ぐるみを買いました。
まずは、プーさん。パンダを用意していたのだけど.....
ドンドンお手伝いの人が増えてきてくれて、昨日もう一つ、ドラえもんを買いました.....

生地は意外とさらっとした、ポロシャツのようなもので.....(見本は、トレーナーみたいだったけど)

プーさんパパリンになってもらうつもりだったのだけど、景品を整理していたら、細かいキーホルダーもあったから、それをドラちゃんのポッケにいれてもらおうかと。
近づいてくる子供たちにさっとあげるの.....良いでしょう?
さて、パパリンどうするかな?

それにしても、寡黙なパパリンが着ぐるみを着てくれるなんてねぇ。
やっぱり、ラブラブ光線はないけど、私のことは大切に思ってくれているのでしょうかねぇ。
(あはっ。バチあたりっ)
昨日景品を整理してして思ったのだけど.....
これだけのものを用意してくれるパパリンは.....
やはり、いい人なんでしょう。
色々選んでいる間も、結構二人で楽しかったりするのだから.....まっ、いいかっ。
一年に一度、神社にご祈祷のお礼ですもん。

さて、このイベントも不安な一年目から、もう三回目です。
一回目はこんな風に.....

去年は、テレビ局まで来て.....

さてさて.....今年はどんなハプニングが??
また、終わったらお話聞いてくださいね~~!!






AUTHOR: みんみん DATE: 05/05/2007 07:48:17 わあわあ~ いよいよなんですね。
楽しそうですね。
楽しみですねー!!
気をつけていってきてくださ~い!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

<< 餃子の中身の残り | ホーム | 久しぶりに餃子作り >>


Comment

天気に恵まれた桃太郎。いかがでしたか???
子供達の歓声が響きましたか???

92は自宅に級友が集ってくれて楽しく過ごせました☆

ねっ、どっだった??
お天気も良くて、大成功ですよね、きっと‥準備万端だし‥
恒例の行事ともなれば、楽しみにしてくださってる人たちがたくさんでしょう
きょうのお話楽しみしていますね

やはり晴れでしたね~~
お疲れでしょうが、楽しかったかなぁ
なにかハプニングがありましたかぁ??

お疲れがどっと出てる頃かな…爆睡できたんだったらいいけど^^

OTOMEさん、ありがとうございますっ
昨日は、いいお天気でした。
熱中症、脱水症.....これも、意外と大丈夫なんですよ。
何しろ緑の多い地域の神社ですから、木陰になってるです。
とってもいい場所ですよ~~!!

92さんも、楽しい時間が過せたようですね~~!!
良かった.....
腰はもう大丈夫になったのかな?
明日からお仕事でしょう。
お互い、お休みボケを解消しながら.....頑張らないとねっ

みっちいさん、色々な思いがあるイベントでした。
今までは精一杯だったのだけど、三回目ともなると、色々考えることができました。
お天気も良かったし.....
いい一日を過してきましたっ

デュエットさん、昨日は新しい市会議員の方がいっぱいで.....
こういう方とお食事をご一緒することはあまり無いから、色々とお話してきました。
毎年、きづきのアンテナがすこしずつ進化してる気がします~~!!

とんちゃん、今朝は雨だったから、しっかりと寝てしまいました。
どうしよう。お部屋ぐちゃぐちゃだわ。
ごみの中でパソコン開いてます。
うわぁ.....ダメジャン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


