プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ラブラブ光線

ブログで、ラブラブ光線のお話を読んでいて.....
えっ?我が家はラブラブ光線はないわぁと急に思いました。

わたしがパパリンの事は大好きって書いてるけど.....
パパリンから、あまりそういう光線を受けたことが無い気がします。
えっ?これって、わたしの片思いですかねぇぇ。

急に不安になってきたぞっ。
そうかぁ。だから、わたしが夜いなくても、平気そうなんだぁ。
そうかぁ。時々、まだ会社の女の子から「地震は大丈夫でしたか?」なんてメールがくるんだぁ。
そうかぁ。だから、タマちゃんたちが、じゃれるからって、最近耳掻きしてくれないんだぁ。(昨日は二匹部屋から追い出してしてもらったけど)

なんて、考えてないで.....さぁ、大掃除の続きじゃ~~!!





AUTHOR: デュエット DATE: 05/03/2007 12:41:34 パパリンさんのラブラブ光線が見えないの~~?? それはまずいですよw、momoちゃん。
たしかに、ほんわか光線だとは思うんですけれどね。
古い日本語だと愛情深いまなざしってやつではないでしょうか。
いつも羨ましく思っています。(^_-)-☆

<< 推理ゲーム | ホーム | 「華麗なる一族占い」 >>


Comment

ご無沙汰してます。
無くならないと気付かないものって沢山あります。
ちょっと贅沢なご不満かと(^^)

momoちゃん

いつもその中にいると見えなくなるとか?
ラブラブだと思うけれど・・
こういう記事を書くmomoちゃんが ステキだわ・。

仕事で出張が ジーパンで観光だよ。
(自分のところで書けないのでここで書いたりして あはは)

ポラリスさん、あはっ。
パパリンは、今、値札を一生懸命とっておりますわっ。
やはり、これが「穏やかな愛」ってものでしょうかねぇ。
自覚しなくちゃっ。

ふできさん、こんにちは。
あはっ。確かに.....贅沢な悩みかもしれませんね。
パパリンのよさをしっかり認識いたしますっ。

木蓮ちゃんちは、新婚さんだから.....
ずっとラブラブが続くわよ~~!!
わたしもパパリンのよさは分かっているのだけどねぇ。
ことばが足りないのじゃ~~!!あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


