プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


何食べてまんねん.....がははっっ

ハナちゃんは、歯肉炎の割りに本当に食欲旺盛。
一日のうち、食べているか.....寝ているか.....トイレをしてるか.....
このみっっの行動しかありませんっ

さっき、私がポテトチップス食べていて.....ふっと見るとぉぉ
ハナちゃん、私が落としたらしいものを食べてます。
慌てて、取り上げて.....(だって、アブラっぽいし、たまねぎ味もきっとついてるし)

すると、今度はパパリンが柿の種を食べているのを見て.....
「何食べてまんねんっ.....がははっっ」と中村玉緒さんのようなお顔をしてみてるのです。

これが、「ねぇ、ねぇ、何食べているのぉ。私にくれないの。ぷんぷん」と、さとう玉緒ちゃんみたいな可愛い感じじゃないのが笑えます。

最近、我が家はパパリンと私で、ハナちゃん、タマちゃんの音声吹き替えをしてまんねんっっ。
がははっっっ。

これって、ヘンな夫婦?ってことですかいなぁぁ。





AUTHOR: メンドリの丸山 DATE: 05/02/2007 21:13:57 みなさん、仲良くてうらやましいです。
そういえば中村玉緒さんとさとう玉緒さんって、同じ名前ですね。不思議な感じ。

数日ブログをお留守にします。帰ってきたら遊びにきますね!

<< お嬢さまことば速修講座.....「恐れ入ります」の法 | ホーム | 赤毛のアンの宝石箱 >>


Comment

みっちいさん、本当にねっ
ハナちゃんは、言葉にバリエーションがあるんですってっ(親ばか??)
だから、とっても分かりやすくて.....
分からない時は、「何?」「なに?」ときくと、色々話してくれるんです。
アッ、人の世界では、ないているって言うのかも知れませんが.....
わたしには、どうしても話しているように聞こえるんですよっ。
あはっ

我が家もユキの音声吹き替えをしてますよ(笑)
大人になった娘が昔を振り返った時、『ユキって話したよね』と言うのではないかと思ってしまうほど日常化しています。一緒に住んでいると、そのくらい考えていることがわかったりしますよね(^^)byかっちゃん

かっちゃん。やっぱり?
あはっ。一緒ですね~~!!
とにかく、ハナちゃんとタマちゃんは、楽しいんですよ。
やはり、家の中に可愛がってあげられるものがいるってすごく幸せな気分です。
あっ、息子もいるのには、いるんですが゜.....最近は対象外っ
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


