プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりに.....

昨日の夕方、なんとなく頭が重くて.....
これは、半日お休みするバージョンになるなと思ってました。
連休の間の日だから、工事部ではほとんどお休み。
それなら.....と、思って思い切ってお休みしました。

「はなまる」を見ていたら.....まぁ、色々知識が入りましたわっ。

・冷凍ご飯は、温かいままラップにゆったりと包む(さめてからとか、押してはいけないんだって)

・冷凍のマグロは、ドライヤーの冷風をかける

・シューマイなどの蒸し物は、「蒸し丸くん」なる玉を水にくぐらせてから入れるとふっくらと蒸しあがる

なんだそうです。

さて、すこしのんびりしたから、お掃除しなくちゃ~~!!





AUTHOR: ポラリス DATE: 05/02/2007 10:59:47 こんにちは!頭痛は治りましたか?折角のお休みノンビリとお過ごし下さい

此方の天気は曇りです。朝は雨が結構降っていたのですが今は止んでます
こんな日は何もせず、無駄に時間使いたいです。

momoさんの地域は良いお天気なんでしょうか?

<< 猫ちゃんのおひげ | ホーム | 五月になりましたぁ~~!!よろしかったら足跡お願いいたしますっ >>


Comment

ポラリスさん、ありがとうございます。
多分.....いやいや、真面目に.....更年期かな?
時々、最近、頭の後ろ側がホカッとしてきてね。
これがホットフラッシュって言うのかと思います。
5日はイベントがあるから、とにかく、今休養しておかないと~~!!
私は、目がぼやけてくると.....要注意信号です。
分かりやすくて.....自分を大切にするのには、いいことでしょっ。

こちらは、あまりいいお天気じゃないですよ~~!!

OTOMEさん、ありがとうございます。
まだまだ、相棒様の光線は、ちょっと不調のようですね。
優しい奥様に甘えちゃってるんですね。こらっこらっ.....って感じですね。

今日は朝寝坊して、大掃除してます。
実は、この部屋が散らかっているのが、一番のストレスで.....
座ってあれこれ整理してるのが、楽しいんです。
たまには、主婦してるって感じがねっ。
でも、無理はしてないから大丈夫ですよ~~!!

デュエットさん~~!!
猫ちゃんたちは、もうバクスイですわっ。
本当に見るたびに寝てるか、食べてるか.....
仕方ないから、腹筋をさせてみましたが.....
タマちゃんから.....「おめぇのお腹の方が問題じゃ」と言う目で見られて.....
ちょっとへこんでおりますわっ。あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


