プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようございます~~!!

昨日は、夜の仕事の振り返りを後輩になる方と一生懸命して.....
家に帰ったら11時半になってましたぁ。
その後、お腹がすいていたので、ご飯を食べて.....(あぁぁこれがブタの素)
頂いたコメントのお返事もせずに寝てしまいました。
あぁぁ、お腹にお肉がまたまた蓄積っ

さて、今日は地域のゴミゼロ運動なんです。
パパリンは、あちこちの地域の激励とかで.....
私が地域の出番です。

さぁて、すこしだけ化けて出かけてきます~~!!
終わったら、またまたお出かけ。
なんつう忙しさぁぁ

では、お掃除おばさんに.....変身~~!!

今日もみなさまにとっていい日でありますように.....





AUTHOR: mokuren DATE: 04/29/2007 10:06:49 こっちで言う でばらい っていうのかな?ご苦労様。
最近出ないなあ・・息子の役目で・・。

きょうもおでかけ?私も~~ ジジババ付でーす。

<< 谷川俊太郎さん.....? 日本語のかたち | ホーム | 私がぼけてるの? >>


Comment

お疲れ様です。
お忙しいですね。私は午後から仕事が有りますが、後は何もありません
別の趣味の無線して、暇を潰そうかと思っています。

お疲れ様です 敬礼!

デュエットさん、最近は、私よりパパリンの方が地域密着型かも?
昨日のゴミゼロ運動で、同じ並びの家の人に「お久しぶり」なんて声を掛けられました。
最近、地域のいろんなこと、パパリンが出ていたからね~~!!
パパリンは第二の時代をうまく地域と密着してくれて嬉しく思ってます。
デュエットさんちも時間があれば、そうなるから.....だいじょうぶですよっ

ポラリスさん、昨日は、無線で楽しい時間を過されましたか?
そういうのんびりもいですねっ。ドラムちゃんといっしょにねっ。

syasinyaさん、そんなもったいないっっっおことばっ
でも、ありがとうございます~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


