プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


親ブタの背中に.....

おはようございます~~!!
朝から、体が痛いmomoでございます。

最近、眠くなると二人の猫ちゃんが、私のそばにすりすりしてくるんですね。
(パパリンがベットに行くからひざから下ろされるのです)
すると、私のところに.....(私はパパリンの代用品かぁぁ??)

私は昨日まで体力仕事のファイリングをしていたから、あちこちの体が痛いので
バタンと倒れて寝ていました。
すると.....タマちゃんは、私がねている手の上に乗って.....
ハナちゃんは、なんと~~!!
私がうつぶせになったところを狙っていたのか.....
ずっと背中に寝ていたんですね。
朝起きて.....なんだか、肩と、右手がいたいなぁと思っていたら.....
これだぁぁ

まっ、今日は仕事も割りと楽になってきたから、のんびりと仕事しよ~~!!っと。

今日もみなさまにとって、いい日になりますように.....







AUTHOR: atennto07 DATE: 04/26/2007 15:54:49 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯(=^. .^=) ミャー(=^. .^=) ミャー
甘えん坊の たまちゃん、はなちゃん ですね。
猫ちゃんといえども重いので 大変ですねぇ。

<< ももたろうの大冒険 | ホーム | カスタネットの青と赤 >>


Comment

木蓮ちゃん。もう~~!!
パパリンがね......
甘やかしすぎてるの。
部屋の掃除しなくても、ネコのトイレの掃除は物凄くキチンとするんだよ。
ぷんぷんっ。
でも、まだ一月くらいなのに、ずっと家でかっていた感じよっ。
よかったあ

こんばんは!
ご心配お掛けしました。
気に掛けてくれてとても嬉しかったです。有難うございました。

猫は気に入った場所で寝ますよね。此れから大変ですね。寝返りが出来ないし・・・・
寝相が良くなる様に、パパリンが猫ちゃんを洗脳したかも・・・・・・・・

ドラムは、暖かな夜は布団の中には入らないで枕元で丸くなって寝ています。
以前は毛布の上だったのですが、危険と判断したようです。枕元は確かに安全です

くつろぎ過ぎっ!!(爆笑)
寝室には入れないしつけをなさるお家もあるんだけど
でも、猫がお布団に乗っかると嬉しいんだわ~~

ポラリスさん、お体あまり無理しないでくださいね。

ハナちゃん。今日はなんと~~!!
私の胸の上で寝てましたわっ。
もう~~!!

ドラムちゃんが眠いといいにくるっておっしゃってましたが、我が家のタマちゃんも、眠くなると、「ママ、眠いよぉぉ、おひざに乗せて」ときます。
これが又.....可愛いんですわぁ。あはっ
親ばかちゃんりん~~!!

デュエットさん、くつろぎすぎだと思うでしょ
ぷんぷん.....(と、いいながら顔が.....嬉しくてたまらない)あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


