プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



お菓子占い

[いつも一生懸命占いを探してくださるTweetyさんのBlogから].....「お菓子占い」 です


私はプリンでしたぁ


プリリンとした魅惑のフォルム、カラメルの茶色と美しい艶を放つ黄色いボディとのコントラスト、そして苦味と
甘味の見事なまでの調和・・・プリンさんは、まさに愛と美のハーモニーを奏でるタイプです。
家庭や恋人を大事にし、芸術的にも優れたセンスをもっています。
心と精神のバランスを常に保てるタイプで、人と人とを取り持つことは大の得意の仲人体質。
一見、理想主義者に見えますが、その本質は真実を探す求道者、かつシビアに現実を見つめるリアリストです。
あの美味しさは、現実を踏まえて完璧を求めた結果といえるでしょう。
カラメルを上手にまぶして食べすすめるような、隠れた計画性をもっているのも特徴といえるでしょう。


プリンッとキレイに固まっていないとプリンじゃないっ!
そんな律儀なところがあるプリンさん。
ルーズな人を見ると注意せずにはいられません。
神経質さと真面目な性格が作用して、他人からの評価を気にする傾向があるみたい。気にしすぎるあまりに自信をなくすと、持ち前のバランス感覚が一気に崩壊してしまいます。
落ちるときはとことん落ちてしまいます。
隣の芝生は青く見えるものです。
自分の力を信じてあげましょう。


プリンさんは、最終的には幸せな家庭を作りたい!という理想を持っています。
だから家庭を大切にしてくれる同じ価値観のプリンさんは人生最適のパートナーに。
心も見かけも軟らかいだんごさん、心は熱いアイスクリームさん、口当たりが魅力的なクッキーさんは、
あなたに新たな風を運んできてくれそう。
袋に閉じこもったスナックさんは、プリンさんとは正反対。
意見の食い違いにイライラしてたびたびケンカ、なんてことも・・・・。


ラッキーカラー・・・・・ライトイエロー、ライトグリーン、ライトブルー
ラッキー曜日・・・・・金曜日

*************

ちょっとあたってます。
普段は全くちがうのだけど、落ち込んでいる時、人からの声掛けで相当左右されます。
パパリン苦労するはずだわ。
でも、パパリンはキャンディさん。
全くあたってませんでしたぁ。
あはっ








AUTHOR: Tweety DATE: 04/25/2007 06:52:17 TBありがとうございます。
お菓子の性格をよくとらえた結果、読んでいて楽しいですね。

<< 本当は分かってるんですよね | ホーム | 昔のお風呂屋さん >>


Comment

木蓮ちゃんは、ぴったりの気がしますが......
明るいし......
社交的でとっても素敵だもの。
夫さまは、ガムっていうのが......なんか、笑えました。
ガムってどんな感じなんだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


