プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の贈り物

今朝、母が宅急便の不在通知を持ってきました。
次女のお姑さんのノンちゃんからです。

なんだろうねぇと、パパリンと二人で話していて......
会社についたら、パパリンからの電話が......

何かねっ。型みたいだよ。
和菓子やさんが廃業するからって、型を頂いたみたいだよ。

そうなんですね。
ノンちゃんとは、時々お電話で話してます。
(多分ノンちゃんは、嫁である次女より、私との方が仲が良いと思います)
あはっ。まっいいか。
二人でいつも話してるんですね。
まっ、子供たちは良いわよね。私たちは、とってもいいご縁を子供たちから頂いたのよねと。

そう言えば前に、おこし餅の話をして......
ノンちゃんが、気に留めておくわぁと、言ってくれてたんですね。

それが今日の「突然の贈り物」になったという事です。
それも縁起が良い、つるとか、鯛とか......

私って幸せものだぁ。

実はね......昨日、パパリンと、子供の日の桃太郎神社の景品を買いに行って......
「こうして、私たちができるというのは幸せよね。
私たちが嬉しいよね。そして、幸せがまわってくるんだよね」と。
二人でガッテンしたところです。

でも、こんなにすぐに幸せが巡ってくるとはねぇ。
なんとも、不思議な事でありまするぅぅ






AUTHOR: デュエット DATE: 04/23/2007 21:45:51 写真を見て、洒落た瓦かと思っちゃいました。(笑)
ノンちゃんとmomotanさんが仲良し・・・ いいなぁ♪
おふたりは、きっと似たもの同士なんだと想像しています。(^_-)-☆

<< またまた嬉しい贈り物 | ホーム | 花王フェザーシャンプー >>


Comment

92さん、またおこし餅、作る時の一品にいたしましょう。
貸し出ししちゃうわっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。