プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今に至るのは.....

昨日一日、ばたばたとして.....帰ってから、どっと疲れがでたようです。
一週間は準備などで結構大変だったんだ.....今頃自覚しましたぁ。

パパリンも、初めて「会計区長」として、予算の説明をする日で.....
お互いにスタートの時だったんですね。
パパリンが会議から帰ってきて、うんうんウンウンと話を聞いてくれて.....
私は、パパリンの話をうんうん、うんうん.....と聞いて.....
私達ふたりって、ひょっとしていい夫婦かも??と、思えた時間でした。

それとね。
ボイスセラピーの先生が、スピリチュアル・カウンセリングの講座を開講するとかで.....
それにも、出かけてみようと思います。
ただ、お値段がねぇぇ。一桁大きいのですよ。
と、パパリンに話したら.....(ものすごく大きな金額を考えていたらしいのですが)
「なんだ、それなら出してあげられるよ。やりたい事は、元気なうちにやりなさいよ」って。
早速先生に、さっきメールをしたところです。

心理学の勉強をしていて、確かにお聴きすることは、勉強を始める前よりは、すこしできるようになりました。
でも、このボイスセラピーに出会ってから、私は、この「魂」という部分にものすごくひかれていたし、
この間も友達に言われたのだけど、「感じる気持ちがものすごく強くなってる」と。
自分では分からないけど、色々な人に言われるから、そうなんでしょうかねぇぇぇ

そして、この講座をはじめるのは、すごく不順な動機で.....
?相談員として、優しい声が出したい 
?それには、朗読でもはじめよう
?朗読の講座の時間があわない
?ネットで検索した「ボイスセラピーの講座」.....なんだこれ?まっ見学にいってみよう
?見学してもよくわからないなぁ.....でも、ここでお見かけしたユウさんがものすごく素敵な人だから、この人に毎月会いたいから、はじめてみよう
なぁんてねっ。
すごい動機でしょう?

それが、一年半、ドンドン私は、この講座が好きになり.....
今に至ります。

そして、きのう思ったのですが、セツさんが、体が痛くて辛い思いをされている.....
私は相談員として、よく「痛くて、気持ちが紛らわせたいから、電話しました」というお電話をとります。
同じ事をセツさんはいっていらっしゃいました。
ご自分の体が痛いのに、、ボランティアというセツさんの気持ちに私は感動しちゃったんですね。本当に.....

私は普段から、「あなた、仕事も確かしてるのよね。どうしてそんな時間があるの?」といわれるくらい
走り回っていて、そういう気持ちが頭では分かっているつもりでも理解できてませんでした。
それが、今回、身近にそう話して下さる方がいて.....
それも、同じような(私よりすこし若いけど)年の人で.....
神様が、私に道をドンドン引いてくれているというような、そんな気持ちになりました。
とにかく、できることは、何でも手にとってみたいから.....

そして、夜、前のハンドベルの恵利子さんから、メールが来ていて.....
(去年のクリスマス、私が、デパートの演奏会を見ていただけのご縁なのですが、今まで暖かく関係が続いてます)
この方との出会いも「神様の贈り物」ですよね。
恵利子さんからも、色々な事を教えていただいてます。

なんだか、周りの人に、いっぱい、いっぱい感謝したい気持ちで.....

それともう一人.....92さんにお引き合わせできる人ができちゃった~~!!
ボイスセラピーで一緒のアイさん。
美人で優しくて、暖かくて.....
お年を聞いて、92さんのお年をお話して.....「その年の差、大丈夫です」と。
今度、一度ヘルパーの勉強会にでもお誘いしてみよう~~!!っと。

本当に、私って、どこまでも人をつないでしまいたいんですねぇ。
全くっ、ナンパしまくり.....困った人ですねぇ。
あはっ

さて、今から、5月の桃太郎神社のイベントのじゃんけんゲームの景品でも見てきますっ






AUTHOR: 92 DATE: 04/22/2007 22:13:20 スピリチュアル・カウンセリング。そんなに高いの??(10万円ぐらい??)
92も興味あるなぁ。。。けど、時間が無いかなぁ???

アイさん。って言うんだ。
美人さんですか??あんまり美人だと、92は引いてしまうけど(^_^;)
92のブログ。見てもらっていいけど、ちょっと恥ずかしいね(僕はアイさんを知らないから)

<< たいせつなきみ | ホーム | ボイスセラピー(グループホームにて) >>


Comment

デュエットさん、あはっ。
ありがとうございます。
でも、そうありたいですけどね。
せっかく一緒に生活してる夫婦ですもの。

それと、カウンセリング講座.....すごく楽しみにしてるの。
清ぶたで、払ってもらいますわ。
私は、絶対、ただではおきない人間だから.....
しっかり頑張っていい気づきをたくさんもらわらないとっ
その点、デュエットさんは、最初からカウンセリングマインドもってるものね。
うらやましい~~!!

アイさん。暖かい美人さんですか!!??
一度お会いしたいです!!!

>あっ、92さんが引くなら、家のお嫁ちゃんに...
あぁっ!!いじわるぅっ(^o^;) なんてね。そうだよね、92以上に息子殿が心配だよね。
じゃ、92との相性が合わなかったら次は息子殿に。なんてね。
アイさんとのご縁。さてさて、どうなりますやら???

92さん、今日も記事にしましたが.....
とっても素敵なお嬢さんだと、再確認しましたわっ。
是非一度会えるといいですねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


