プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


不安だぁぁぁぁぁ

今、明日のボイスセラピーのボランティア用に、わらべ歌のたけのこの歌を作って.....(なんつうへたくそな字だっっっ)
荷物を詰めて.....
いつものピンクのカートに詰めたんだけど、先生にお借りしていたものは、手に持って行かないと入らないみたいです。
何しろ、ペットボトルとか、20本くらいあるんだから.....仕方ないですね。
ピンク色で、洋服も一応そろえることにしたし.....
ユウさんのピンクのお洋服ってどんなのかしら??
楽しみ.....楽しみっっっ

だけど、だんだん不安になってきて.....
ちょっと心がつぶれそうです。
まっ、なんとかなるじゃん.....と、思うんですけどねぇぇ。
ふうぅぅ。

ちょっとここまでのきっかけは、簡単だったのだけど.....
それからがハプニング続きで、今日に至ります。

あぁぁ、不安だぁ.....不安だぁ
トホカミエミタメ.....トホカミエミタメ.....
神様、私の小さなハート壊れないようにまもってくださいませっ






AUTHOR: tonちゃん DATE: 04/21/2007 09:47:23 おはよう♪
momoちゃんなら大丈夫、そんなに緊張しないでニコニコ笑顔で頑張ってきてね^^
あ~楽しかったっていう報告待ってるからね^^(ん?プレッシャーになっちゃう?ゴメンね^^)

<< ボイスセラピー?.....わらべうた 「たけのこ」 | ホーム | この間のバーベキューで...... >>


Comment

とんちゃん、ただいまっ
なんとか元気に帰ってきましたぁ。
色々ハプニングがあったけど.....
よかった.....の一言につきます。
なんか、書く気力がなくなっちゃったから、明日書きます~~!!(あはっ。もう今日ただっ)

うりかもめさん、ありがとうございます。
緊張は.....多少はしたけど.....
その前に色々.....あはっ。
またかきますね~~!!

デュエットさん、ただいま~~!!
あはっ。ピンク色で統一してきたわっ
ホントにプタチャンみたいでしたよっ
いろんなことを学んできた一日でした。
だから、疲れちゃって.....
毎日の寝不足が今一気にきたようです。
なんとか.....「大丈夫」でしたぁ。
あはっ。
来月も頑張らないとっ

いきいきとした、すてきなたけのこですねえ、描かれたの?
それに、字もいいわあ、味があります
無事に終わってよかったですね‥準備万端だものね

みっちいさん、あはっ。
字がすごく面白いでしょう。
パソコンでやればよかったぁと、後悔していたのに、嬉しいお言葉ありがとうございます。
タケノコは、会社にA1の紙があるので.....
A3の用紙を四枚貼りました。
ネットでイラストをとってきて、拡大したの。
無事に終わってほっとしましたぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


