プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、ちょっとヘンです?

昨日もお友達と話していたのだけど.....
最近、失敗ばかり.....

昨日も電話に出て、お向かいのシュウさんに取り次いだのだけど.....
「あのぅ。○○さんからお電話です」と言うのを.....
「あのぅ.....きゃぁぁぁ。誰からかど忘れしましたぁ」

シュウさん、こまって、電話に出てくれて.....
「あのぅぅ、電話をくれているあなたはだれだっけ?」
(会社の人だという事は私は分かっていたんですが.....業者さんならディスプレーにでるし)
お疲れだったのか、ぼけてきたのか.....
ふうぅぅ

また.....
スタンプを押すのをシュウさんに頼まれていたんですね。(いつまでにという期限は切られてなかったんですけどね)
夕方、「あのぅぅ。(手でスタンプ押すまねをして)いってきます。」

シュウさん.....「???」

「スタンプ押してきます~~!!」

シュウさん.....まだ分からず(実は、シュウさんも、やや、感度がよくないのですが)

「ほら、朝頼まれていた、安全部のスタンプです」

シュウさん.....「はい、いってらっしゃい」
ほっ

こんなことばかりしていていいのかなぁ。
ブログを読み返してみても、よく、意味が通じてない「自分だけの思い込み」みたいな事をかいていそうだし。
まったくぅぅぅ.....と、少々落ち込み気味です。

また.....
昨日は雨降りでした。
友達とあって、ダイ○-さんに出かけて、帰るとき、「傘がない」と、友達が言うんですね。
トイレを探したり、たどった経路探したり.....
結局出てきませんでした。
あららっ。
友達は落ち込んでいくし.....
(私だって、傘はすぐになくすから、折りたたみにして、バックにいつも入れるようにしてるからなくさないだけ)

それで、私の傘をあげて.....かえって来ました。
多分、パパリンが迎えに来てくれるんじゃないかなぁ.....なんてねっ。
(あはっ。いなかったら、びしょぬれじゃん~~!!)

と、いう事で、「二人は、もう年よね」なんていいながら帰ってきました。
落ち込んだ日に、友達も同じような事をしてくれるって.....ちょっと心強かったです。
あははっ





AUTHOR: mokuren DATE: 04/19/2007 22:50:56 ほっ としたmokurenですわ・・。
同じ人がいて良かった。
私も この頃 言葉を忘れたり あれそれこれの世界が多くなったし・・
話を聞いていて 端から忘れて・・・今良いこと聞いたけれど・・・はて どんな風に言ってたっけ・・なんて 落ち込んじゃう・・・って思ってた。

<< トイレがね..... | ホーム | あぁぁ疲れたぁ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。