プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


嬉しいお知らせっ

さっき、元会社の友達からメールがきましたぁ。

ご長男さんが、お店を出されるとか......
彼女の色々な思いを考えると、胸が一杯になりました。

「28日、オープンなので、ちらし送らせてもらっても良いですかぁ」と。

もちのロンロン~~!!

ご長男は、大学の時、色々考える事があったらしく、調理師さんに転向。
それから、色々なお店で修行して、中国の女性と結婚。
今にいたります。

ご長男くん。
色々な思いで、ココまで来たのだと思います。
苦しい事もあったでしょう。
辛い修行だって一杯したでしょう。

でも......
それがあるから......今のあなたがあるんだね。
一度、お邪魔しますよ~~!!
楽しみ~~!!楽しみ~~!!

これからも、お店の繁盛、心よりお祈りします。

こういう時って、胡蝶蘭とかお送りするものなんでしょうか。
いかがでしょう?







AUTHOR: 団塊の素浪人 DATE: 04/16/2007 14:25:39 胡蝶蘭いいですね、私の家を新築したときに、胡蝶蘭を頂きました。
手入れが少々必要になりますが、いまも我が家の玄関でお客様をお迎えしています。
飲食店なんかでしたら、少し洒落たウエルカムボードなんかもいいですね、
友人の店がオープンのときに贈りましたが、大変喜ばれました。
胡蝶蘭は2万~3万以上はします、同じくらいの金額のウエルカムボードはかなり豪華なものが買えます。参考まで。

<< 新入社員さんは、初々しいわっ | ホーム | ♪若いおまわりさん♪ >>


Comment

OTOMEさん、ちょうどね。29日は相談員の人と集まるから、そのまま一緒に出かけようと思います。
お友達、あちこちの方をお連れして......
それがやっぱり良いですよね。
そうします~~!!
ありがとうございました

自分でお店始めたら 欲しいのはお祝いでなくてお客様
お祝いだけ高価なものきちんとしてくれて一度もお客さんしてくれない人より
お祝いくれなくてもお客さんとして来てくれる それもお友達と来てくれる人が一番嬉しい
そのお友達が又別の人と来てくださると更に嬉しい
私がもしもお祝いいただくなら胡蝶蘭より 丈夫な植木が良いです
何年も年中頑張ってくれる植木
「開店の時頂いたお花ですよ ず~と一緒に頑張ってくれてますよ」と言いたいの

娘が商売を始めた時
無料招待券を差し上げたKタンの先生がお友達と一緒に来てくれて
「1人無料でなく2人を半額づつにしてくれませんか?」と仰って
娘はとても喜んでいました
そのお友達が常連客になってくださって・・やはりKタンの先生は良い人だって

taraさん、もう、四人の方にお声をかけました。(だから、パパリンを入れると五回は行くことになります)
みんな、私の気持ちを分かってくれる人だから、いいわよ。今度はそこにしましょうって。
二人を半額にして下さい.....
いいですね。
それこそ、本当の思いやりですねぇ。
お嬢さんが喜ばれた気持ち、すごくわかります。
素敵なお話、ありがとうございます。

その時の、きれいなお花より、色々な方にお知らせすること。
これがいいですよね。
良かった~~!!

うれしいお知らせ だよね。応援してあげたくなっちゃうもんね。
食べることで応援・・。一石二鳥と思うのは 私が食いしん坊の所為かな(^○^)
きっとステキなお店なんでしょうね・・楽しみだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


