プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまった.....(汗)

昨日の話なんですが.....
(あはっ。なんか、元気になってくるとドンドンかけるわっ。昨日まで書けなかったのに)

母がデパートで、有名なロールケーキを買ってきてくれて一緒に食べていたんです。
その時、ハナちゃんが来たので
『このこは、いくつなの?』と母が聴くから.....
「うーん、そろそろお迎えが来てもいい年かも?
相当おばあさんなのに、よく食べて元気に動き回ってるわぁぁ」

『猫は、人の六倍くらいかしら?』
「13歳だから、78歳くらいだわよね」

その時、私は思ったのです~~!!

きゃ~~!!
母はこの間80歳になりました。
.....と、いう事はですよ.....

「そろそろお迎えが来てもいい年」
「相当おばあさんなのに、よく食べて動き回る」
まずっ

こういうとき、母の鈍感さは、ひじょーーーうに、ありがたいです。
おほっ

ps.ハナちゃん、今そばにきて、顔を見て「二ゃーーー」
この後が一番危ないのよね.....と、見ると~~!!
しっかりと爪を研ぎかけました。
オイオイ~~!!

その泣き声、爪とぎの了解なのかよぉぉぉっっっっと、お下品な言葉を掛けてしまいました.....とっ







AUTHOR: tonちゃん DATE: 04/15/2007 16:51:50 ほんとだぁ~~~
これが姑さんでうまくいってなかったらえらいこっちゃになっちゃうわぁ~~
tonちのきーちゃんも11歳ぐらいかな^^まるが10歳だから
いつお迎えが来ても良いとは思っていないワンニャン^^
momoちゃんもこういうしまったが有るんだねぇ~~まあそれで良しとしておこう、完璧だったら困るからさ^^

<< ♪若いおまわりさん♪ | ホーム | ハナちゃん、タマちゃんの体重 >>


Comment

木蓮ちゃん、目の具合はいかがですか?
あまり無理をせず、お医者様に行ってきてね。

家の中は、それはそれは、すごいです。
どうしましょう。
あははっ。
でも、そばによってきて、「おなかすいたニャン」とか、「寂しいニャン」とか言ってくるのがすごく良くわかるようになってね。
へぇ。猫ちゃんもお話ができるんだぁと、思っているところです。
そのうち、猫語の通訳士を目指そうかと.....真剣に考えてますっ
あはっ

従妹のおうちのクロちゃんは17年暮らしました。 オトナになってから拾った猫なんです。
20歳くらいかもしれません。
いまどきの猫は長生きなので、成人病にならなければ15~17歳まで生きますよ。 安心してね。
猫ちゃんとお話しするときはソフトにソフトにするんだよね。(笑)

デュエットさん、確かに.....
今の猫ちゃんは、ワクチンとかもあるしね。
長生きしてほしいなぁ。
何しろハナちゃんは、かわいそうな経歴の持ち主なんだから.....
本当に長生きしてほしいの。

それより.....
足はいかがなの?
痛い??(そりゃいたいよね)
おだいじにね.....明日はお休みできるのかなぁ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。