プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナちゃん、タマちゃんの体重

デュエットさんにコメントを頂いて.....
早速、二人の体重を測ってきました。

まずは、寝ているタマちゃんを起こして.....
乗せてみたら、意外とおとなしくしていて.....(寝ぼけてたかも?)
五キロ弱でした。

そのあと、気をよくして、ハナちゃんも.....
ところが、このバアサマ、中々体重計に乗ってくれないのです。
乗せても、嫌がるの.....
仕方なく.....私が一緒に乗って.....
さて.....私の体重をひけばいいか.....

ぎゃ~~!!ぎゃ~~!!まっっっっまっっっまっっっさかかっっっ
あぁぁ、猫ちゃんの体重測定の後には、私の苦しみがまってました。

私って.....こんなにデブチンだったの??
ひぇぇぇ。

仕方ない.....デュエットさんでも、うらんでおこうっ。
ごめんね~~!!あはっ
(こういうのって.....なんていうんでしたっけ??)

PS.興奮して書き忘れました
ハナちゃんは、三キロ弱くらいでした.....これ、やせすぎ??
タマちゃんは、最近重くて.....重くて.....タマりませんっ





AUTHOR: デュエット DATE: 04/15/2007 20:57:52 あ、ここに記事があったのですね!
どちらもセーフだと思いますが、タマちゃんは5kgがボーダーラインだと思います。
ハナちゃんはお年を考えると、これで問題ないと思うの。
ええと、2kgを割らないように、5kgより増えないように(男の子だと6kgかな)だそうですよ。

<< しまった.....(汗) | ホーム | うふふっ >>


Comment

うわっっっっ、やだっっっ
デュエットさんったらぁぁ。
そんなに聴いたら化けてでるわよぉぉぉぉ。ニャァァオっっっ

わはははは・・・・・。って すみません・・・。

りんりん 毎日 測定しとります”!(汗)

で 厳しいチエック”! やれやれ・・・・。

女の人の 永遠の課題ですよね ダイエット”!

moonちゃん、ぎゃはっ
もう~~!!笑っちゃだめっっ
りんりんちゃん、若き乙女だから、気持ちは分かるけど、親御さんとしては、ちょっと心配よね。
ダイエットしすぎないでほしいねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。