プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今年の桃太郎は何をやろうかなぁ.....

桃太郎神社でのイベントがまたまたやってまいります~~!!
何を?と、言われるほどではないのですが、一年に一度にぎわうこどもの日のイベント。
楽しみですね~~!!

と、言うのも、二年前の五月五日に、初めて小さな舞台に立ちました。それも、突然、「来年からあなたに任せるから」と大学の卒論でお世話になった方からのバトンタッチ。

さて.....うーん。
迷った末に.....自信がなくて、「あのぅ、私には荷が重いので.....」と桃太郎神社の宮司さんにお断りのための丁重なお手紙を書きました。

すると、すぐに宮司さんから「いやぁ。イベントやってくれる人がいなくて、何でもいいからやってくれませんか」と。
おまけに、私の連絡先がわからずに探していたとの事です。
「では。本当に何もできませんが.....」とお引き受けしたのが始まりです。

それもね。その後、手品をしてくださる人がいらしたり.....と、出演者が増えてきたんですね。
このタイミングがずれていたら、今の私の「桃太郎」は無かったかも?です。
(私に頼まなくてもよくなっていたでしょうから)

その時、パパリンは、「まっ、二人でできる事をやろう」と、言ってくれたんです。
私はパパリンが真面目で堅い人間だと知っていたから、うーん、申し訳ないという気持ちでいっぱいでした。
それが、実際、蓋をあけてみると、パパリンは演技派だったのですけどね。
(ここで、パパリンの花も咲いたかも??ねっ)

それから、去年もこんな風に.....
ちびっこ桃太郎と、後にいるパパリンわんこが、面白いでしょう?

さて.....今年は.....と、思っていたら、二年お手伝いしてくださった方が、今年は家族旅行とか。
残念~~!!
パパリンに心細そうに話したら.....「まっ、子供たちはじゃんけんゲームで景品がたのしみなんだから
それはそれでいいでしょう気楽にやれることをやればいいさ」と。
一年に一度、子供たちの笑顔を見るために.....
何か頑張ってきましょうか.....

いいアイデアないですか~~!!
みなさまっ





AUTHOR: デュエット DATE: 04/15/2007 20:53:20 今のところ何も思いつかないんですいけど (^^;ゞポリポリ
去年はお天気がよかったんですね!
思いついたらご連絡しますよぅ (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)

<< うふふっ | ホーム | ブログはいいなぁ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


