プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます~~!!

って.....時間ではないですが.....
昨日は、夜の仕事を一つこなしてきて.....
家に帰ってご飯を食べたら、急に眠くなってねっ
バタン.....と、寝てしまいました。

この間から、台所が水漏れしていて、修理していて、水はうまく使えないし、大変な思いで、台所仕事してました。
いつもだけど、さらに簡単なものばかりでしたわぁ.....ぁぁぁっ

そして、昨日パパリンに帰るコールしたら.....
「トイレは今日から使えません。だから、駅のトイレにまずはいってらっしゃい」と。
あはっ
そういえばトイレも直すんでしたっ
(我が家は、ここに引越ししてきて35年。トレイはまだ和式だったのですよ)
昨日から、母の家のトイレを借りてます。(裏の家とはいえ、結構不便だわ)

それで、朝、パパリンに、色は、薄いピンクのタイルがいいなぁと、言うと.....
業者さんに聞かれてないぞ.....慌てて電話すると、アイボリーになってますっ。
パパリン、いい加減に聞いたんだなぁぁ。
それで、ちょいとひともめ?したのだけど、何しろ建設業に勤めていて、お客様の苦情をお聞きする仕事もしてるから
こういうときは、おとなしくしていようと決めました。
アイボリーでもいいかっ.....ってね。

今職人さんが一生懸命仕事をしてくださって.....お茶をお出ししたところです。
ちょっとだけ、家が変わるのは嬉しいですね。うふふっ

その後、パパリンと、色々話していて.....
やっと気持ちがなんとか落ち着いてきたところです。
パパリンは、とにかく、優しさの種をいっぱいもってるだなぁ。これが.....
ユウさんから言われた言葉も、とっても暖かくいただいたし.....
それを一生懸命考えるきっかけを頂いた方にも、本当に本当に感謝してるし.....

今日も一日、お掃除、頑張ります~~!!
みなさまにとってもいい日でありますように.....






AUTHOR: atennto07 DATE: 04/14/2007 16:21:18 >アイボリーでもいいかっ.....ってね。

こう思える所がmomotanさんのmomotanさんらしい所ですよね。
実家も年末トイレ改装したんですが、アイボリーです。落ち着けそうですよ。

<< 最近のハナちゃんとタマちゃん | ホーム | 名刺 >>


Comment

デュエットさん、ありがとうございます~~!!

>アイボリーは気分が引き立つし、飽きも来ないから大丈夫ですよ。
またまたポイントが増えました~~!!
ありがとうっ。

トイレは、母の所に行っているのだけど、使えないのはちょっとプレッシャー。
その通りでございまするぅぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。