プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


まだ一時間もあるじゃん

昨日は、かえってから、急に疲れたのか.....三十分ほど、ハナちゃんの横で寝てしまったようです。
考えてみると、この数日間、すぐに眠くなって.....
バタン、きゅーって感じで.....うたた寝してます。

よくよく考えると、月に一度、めまいで半日寝ている時期ですね。
それを、頑張って決算の処理とかしてるわけだから、やはり、疲れがたまっていたんですかねぇぇぇ??
それとも、ただのぐうたら虫かどうかわからないけど.....

パパリンはこのところ、区長さんの仕事が忙しくて.....(早い話、雑役人ですから)
会議で、私がかえったときは家にいませんでした。

急にパパリンが「どうしたの?具合でも悪いの?」と、声をかけました。
つけっぱなしのテレビには「5時28分」の文字。
「うーん、まだ一時間くらい寝られるじゃん。起こさないでぇぇ。眠いのぉぉ」
パパリン「???」

そうなんです。
夕方、こんな時間にも、時間が表示されるなんて思ってないから.....
私は、すっかり朝と勘違いしてました。
「なんでパパリン、こんな時間にスーツ着てるの??」と。
パパリンが、プー太郎していることも、すっかりと忘れてしまってる私でしたぁ。

危ないわ。
さいきん、ちょっと.....物忘れ激しくなってるっっ

さて、しっかり寝たから、今日の夜のお仕事は大丈夫かもねっ
あはっ





AUTHOR: ポラリス DATE: 04/13/2007 22:16:36 こんばんは!
私も眠いですよ。私の場合は怠け病ですが。
momoさんの場合は疲れが溜まっているからですね。
休める時は、休んでくださいね。何時も元気なmomoお姉さんが大好きです。
無理していると、病気になっちゃうよ。

<< 名刺 | ホーム | ちょっと怖くて優しいユウさん >>


Comment

moonちゃんのママは、メニエル病なんですか?
心配ですね。
私の場合はつきに一度、決まった時なので、更年期だと思います。
その眠気とめまいの後は、きちんと女の子が来ますから.....
もうゾロメの年ですから、出産はしないんだけどねぇ。あはっ
心配してくださってありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


