プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は母の誕生日です~~!!

今日は母の80回目の誕生日です。
この年まで、多少足がいたいといいながらも.....
毎月、二三度は、旅行に行っているし.....
一週間のうち、家でおとなしくしていることが何日あるかというような母。
本当に元気なんですよね。

そして、先週の息子の誕生日の帰りの車の中で.....
「今度はお肉にしましょう」と、いった母。

お気に入りは、ブロンコビリーといところの、チキンステーキなんですけどね。
(安上がりなんですわぁぁ)

母がみんなにいかに好かれているかというのは.....
長女も今、残業が多いのだけど、今日は早く帰ってきたし
次女も、プレゼントを持ってやってきたし.....
パパリンも、母にお小遣いを上げてくれるし.....
と、母は、本当に我が家の母親の役割をずっとしてきてくれてるんですね。

何しろ、本来の母親の私が全く役に立たない母親でしたからねっ

血はつながっていませんが、大切な大切な.....私の母です。

「お母さん、お誕生日おめでとう。
これからも、ずっと、ずっと、元気でいてねっ
みんなで、あなたの笑顔を守っていきますねっ」






AUTHOR: hichako.k DATE: 04/12/2007 21:55:24 おめでとうございます^^
お母様のこれからの人生にかんぱ~い♪

<< 次女からのプレゼント | ホーム | サボテンの花 >>


Comment

お母様のお誕生日おめでとうございます

http://img.doblog.com/21000/u20974/3000/FI2621020_1E.jpg" TARGET="_blank">モッコウバラ
心ばかりのプレゼントです
お幸せなお母様のご様子が目に浮かびます
さすがmomo様のお母様

おめでとうございます^^ そんなにお元気ならまだまだ色んなことが楽しめますね。
それでこそ、お年寄り万歳ですw
momoちゃんも負けずに長生きいたしましょう。(^_^)v

ひちゃこちゃん~~!!
ありがとうございます。
母は、これからもドンドン元気で活動してほしいわぁ。

パンダさん、ありがとうございます。
でもね。私は本当に心配ばかりかけている娘なんですよ。
こまっちゃいますねぇ。本当に.....
でも、これが母が、元気でいてくれるってことかも??(と、プラス思考??)

atennto07さん、ありがとうございます。
きっと、atennto07さんのお子さん達だから、そういう暖かさがちゃんと育っていますよっ。
我が家の子供たちは母の事は大好きでね。
優しくて暖かい人なんだけど、ちゃんと自分のやりたい事は優先してるから、ストレスはたまってないと思います。
次女は、父がなくなってから、ずっと母と一緒に過してくれているから、余計に可愛がってもらってます。
このままずっと、こういう生活が続くといいなぁと.....思ってます。

syasinyaさん、きれいですね~~!!
ありがとうございます。
母は、何でも自然体で生きているので.....
母であり、おばあちゃんでありと、いう役を自然にこなしてくれてます。
だから、私はいつも娘でいられたりするんですよね。
母には、何も親孝行してないので心苦しいのですが.....
その分、パパリンや子供たちが優しくてくれてるので、ほっとしてますっ

デュエットさん、ありがとうございます。
今の時代、高齢者が元気にお金を使ってくれるのが経済的にもいいですしね。
いつまでも元気で、洋服を買っておしゃれしたり.....いいですよね。
母はいつも結構こぎれいにしてくれているので、自慢の母ですっ
なぁんてね~~!!
ただのドラム缶のような母ですが.....あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。