プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


あちこちに新入社員さんが......

今朝から、あちこちに新入社員さんが配属されてきました。

初々しくて......可愛い~~!!

まずは、総務の女の子に......(前に少し実習で見かけていたから)
「わぁ、髪を短くしたのねぇ。かわゆいっっ」というと
『分かって下さるんですね~~!!嬉しいです。momoさんでしたよねっ』と。
おっ、名前まで覚えていてくれてる。
やったね~~!!

他の部署に配属された女の子にも......(横顔を見てから......)
「可愛いね~~!!初々しくて、見ていて気持が暖かくなるぅぅ」
『そんなぁ。ありがとうございます。momoさんですよね』

なんだか、あちこちで、桜の花のような可愛い花が咲いて......
私はメチャご機嫌さんなのでありまするぅぅ

総務の昨年の新入生の男の子に「いよいよ、先輩ですなぁぁ」と。
『はい』 (なんか、新入生より、初々しい感じ。あはっ)

でもね。よくよく考えたら......
私って支店の事務職で、一番年上のオバサンかも??
ひえっっ。やだっっ......まっ、いいかっ。







AUTHOR: cherry☆ URL: http://www.doblog.com/weblog/myblog/60624 DATE: 04/11/2007 20:51:31 今晩は☆
新人さんが桜の花なら
momtanさんは職場の太陽ですね♪
桜さんたちがいっぱい素敵なお花を咲かせられるように
たくさんの陽射し(愛)を降り注いで下さいね~~By mom

<< バタン.....きゅっ | ホーム | 太陽は何色? >>


Comment

momさん、あはっ。
太陽ですか~~!!
まん丸太陽になれたらいいなぁ。
昔、いろんな人に、光を与えてもらったように.....
今度はすこしお返しができたらいいなぁ。
新人さん、可愛いですよ~~!!
本当に、初々しくてね.....
私もあんな頃があったのかしら?

92さんは、さらに飛躍の年ですね~~!!
いいことだわ。
ドンドン大きくなっていく、92さんを見ていかれる私.....、幸せものだわぁ。

syasinyaさん、いつものお友達が一回り上なんですけどね。
事務職では、とうとう私が一番年上かもしれないです。
ありゃりゃんっ。
どうせ年をとるなら、楽しくとって生きたいですね~~!!

いわゆる『お局様』ですね(^^)
相変わらずのナンパ師ぶりで、男性の出る幕無しって感じ?(笑)byかっちゃん

かっちゃん、あはっ。確かに.....
オバちゃんは、何でも好奇心が旺盛で困るわねぇ。
あはっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


