プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


本妻の座.....危うし

さっき、長女夫婦が来て.....
長女はね。一昨日も風邪をひいて役所をお休みしていたのだけど.....
今日は、また無理をして仕事に行ったみたいなんですね。
誰に似たのか.....頑固者。あはっ

それで、心配していつもより早く帰ってきた婿殿が、長女に連れられてハナちゃんたちを見に来てました。
長女のひざに抱かれて、ごろごろ言っているタマちゃん。

しばらくして、長女が咳き込み始めたので、咳止めを飲ませて家に帰しました。
それから、パパリンとコーヒーを飲んで.....
パパリンが、「なんか、ハナちゃん、まだ食べたいみたいなんだよね」といいながら、ドライフードを入れて.....
(全くぅぅぅ、夜遅く食べさせちゃダメだってばっっっっ)

しばらくして、いつもはハナちゃんは戻ってくるのに、こないのです。
パパリンも.....ペットの部屋でテレビを見ているみたいです。
一人ぼっちになった私。
こっそり二人を探しに行くと.....

なんと~~!!
ハナちゃん、タマちゃん、二人とも、パパリンのお布団に乗っているのです。
ったくぅぅぅぅぅぅ~~!!

ここにおわす、ワタシクシメが、本妻であるぞぉぉぉぉぉ。
ぷんぷん。
とんちゃんの気持ちがだんだんわかってきたわっ。

木蓮ちゃんたのダンナサマの気持ちも.....

ひとりぽっちで寂しいよぉぉぉぉぉぉ
まだ一週間たってないのに、もう本妻の座を奪われそうじゃぁぁぁぁぁ





AUTHOR: デュエット DATE: 04/07/2007 02:11:52 ペットが相方さんに懐くとムキッとしますよね!!
ネコちゃんふたりがお布団に乗ったら重いだろうな~~
(ё_ё)キャハ

<< タマちゃん、大捜索~~!! | ホーム | 最近の私の楽しみ......ネコちゃん楽器?? >>


Comment

ウォッホッホッー(●^o^●)ノ_彡☆

moonにも わかります”!りんりんと不機嫌君が ラブラブなんですよ・・。

私が 妻じゃ~~~~#”!そこ わかってるうううううう””!と(爆)

momoさん 頑張って 本妻の座を 取り返してください(^^)V

momoちゃん、残念だけど猫ちゃんは静かな人が好きです。
大きな声を出したりオーバーアクションでコミュニケイトしてくる人は苦手のようです。
残念ながら・・・^^; byかっちゃん

デュエットさん、本当ね.....
ネコちゃんも二匹も乗ったら重いわぁ。
昨日、重いぃぃって、私は無意識に?タマちゃんを蹴飛ばしたみたいですっ。
あはっ

木蓮ちゃん、ねっねっ、これはよくなついたわよね。
だって、ちょうど今日で一週間だもの。
中々.....いい感じだわ。
でも、行動範囲が広がりすぎだけど。

ポラリスさん、ネコちゃんは、人のそばが好きですね。
でも自分がこうしていたいと思うと協調しないし.....
それが、また面白いですねっ。
さすがにポラリスさんの奥様は、できた方だわっっっ

moonちゃんちは、不機嫌さまとりんりんちゃん、仲良しなんだぁ。
それはいいことだわっ。
でも、本妻の座は守りましょう~~!!あはっ

かっちゃん~~!!あはっ
それじゃ、私は.....ネコちゃんから逃げられるかも?
おしとやかにしよっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


