プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


またまたナンパ?

ずーっと会社で気になってる女の子がいてね。
すごく美人で.....それが可愛い感じの美人さん。
スタイルも抜群で.....
性格もいい.....笑顔がすごくチャーミング

一度お食事でもしたいな~~!!と、思っていたのだけど、言い出せず.....
昨日二人で、更衣室で一緒になったから、思い切って言ってしまいましたわっ。
「一度お食事したいなぁ。人好きの私としては、あなたの素敵な笑顔にとっても興味があるのぉ」と。
(あはっ、何という失礼なっ.....でも、このくらいはいえる関係ですから)

彼女も「今でもずっと仲良しご夫婦のお話いっぱい聞いてみたいわ。回りにはマイナスの情報しかないから」と。
そうかぁ。ちょっと気になっていたのは、これかも?
と、いう事で近々あこがれの彼女との飲み会は成立しそうです。
やったね~~!!






AUTHOR: tea@home DATE: 04/06/2007 15:19:23 ふふ、ナンパ成功ですね。
女性どおしでも気になる方はいますよね。私も娘の中学入学でいろんな方とお会いするので、ステキな方をナンパしていきたいと思います!(笑)

<< 森山良子さん......禁じられた恋 | ホーム | 息子が生まれた日 >>


Comment

92さん、今日彼女に予定を話しておいたわっ。
めちゃ本当に可愛くて美人でスタイルがいいんだよ。
年は、長女と同じ位かも?
あはっっっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


