プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日のネコちゃん談義

最近の我が家の朝は、めちゃくちゃ騒々しいのです。

「きゃ~~!!タマちゃん、こんなところを破っちゃってぇぇぇ」
『タマちゃん、階段に引っかかっちゃってるの?』
「ハナちゃんは、どこ?」

今朝は、そのうるささに?いつも寝坊な息子まで起きてきて.....タマちゃんをなぜてました。
あはっ。

今までは、パパリンと静かな朝だったのだけどね。
この二人がきてから、本当に忙しい毎日です。

ハナちゃんは、お年の割りにすごくたくさん食事するし.....
いつも真っ先に来ては、陣取って食べてます。
タマちゃんは、シャイだから、あまり人前で食べないから、心配していたのだけど、パパリンに言わせると、ドライフードが好きだとか。
(なぜか、パパリンの方になついているのだっっっ)むっ

私は帰ってきてから、いつも砂の点検をしていたんですね。
「パパリン、ウンチ全然しないみたいなんだけど、大丈夫かしら?」
『私が、一日に四回はとって捨てておりますっ』
「そうかぁ。心配しちゃったわ」
『なんなら、残して差し上げますが.....』
「ダメダメ、きれいなトイレじゃないと、可哀想だから.....じゃ、お願いね~~!!」

まずまず、元気で二人は生活しているようです。
タマちゃんの好奇心と、探検は毎日続き.....
今朝は、私達のベットで、お布団を着て、寝ていたようですわっ。
後は二階の探索.....これまた、どたばた.....
あはっ。

おまけにね。
今までパパリンと二人だけの時は、ホットカーペットは半分だけヒーターにしてあったのだけど、(これってケチ??)あはっ
パパリン『全面にしてあげないと、ハナちゃんもタマちゃんも自由にねられないよ』
「いいのよ。そんな過保護にしなくても」(ちと、やきもち入ってるかも?)
あははっ

写真は.....タマちゃんですっ。
若いから美人でしょう?? ←親ばかちゃんりん~~!!






AUTHOR: ポラリス DATE: 04/05/2007 21:36:03 可愛いな~タマちゃん。安心して生活しているのがわかりますよ。
本当良かったね。毎日の探検が楽しいのでしょうね。
我が家のドラムは探検しませんね。寒い時期は暖かい場所に居ます。
夏は涼しい場所居心地の良い場所探すのは上手いもんですよ。

<< 息子が生まれた日 | ホーム | さわやかな日 >>


Comment

ポラリスさん、ネコちゃんって可愛いですね~~!!
パピィ(わんこ)の前に飼ってはいたのだけど.....
また、子供に手が離れてからのネコちゃんは、さらに可愛いです。
息子もまんざらでもないみたいで、よく遊んでます。
タマちゃんの毎日の探検には、パパリンは、振り回されてるみたいですよ。
パパリンは毎日大忙しですっあはっ

もくれんちゃん、タマちゃんはめちゃ、気持ちがいいよっ。
障子はり.....確かに.....
でも、本当にネコちゃんって、障子で爪とぎするんだねっ
びっくりしちゃった。
それだけ、気持ちがゆったりとしてるのかしら?
まずまず、慣れてきたのは間違いないねっ
うれしいわっ。かわいいもん

デュエットさん、確かに.....
借りてきた猫状態は、ほんの少しでした。
ハナちゃんに関しては、私がだっこした瞬間から、気を許しているようでした。
私もこんな年寄りになりたいわっ
あははっ

パパりんさん ほんと momoさんの かゆいトコに 手が 届くんですね☆

もう ハナちゃんにも タマちゃんにも懐かれて・・・・・。

素敵です”!

で momoさんは そんな パパりんさんが 大好きで うらやましいです”!


moonちゃん、そうなのよね。
パパリンは本当に、今まで飼っていた子たちに好かれてるんです。
いつも自然体で、愛を注いでいるって感じです。
それが言葉を話せない子たちには、物凄く分かるのだと思います。
そういうパパリンが私にとってすごく自慢なんですけどねっ。
もう少しお顔がねぇぇぇ......あはははっっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


