プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は久しぶりに残業

明日は息子の誕生日だから、早く帰りたいし.....
さりとて、仕事は山のようになってるし.....
何しろ今は、本決算ですからねっ。
請求書だって倍だもの。
この時期、一人で色々やるのは、ちょっとばかり体力の限界かも??ですねっ

何しろ、請求書って、色々な部署を回ってくると、ホッチキスで色々とめられてくるんですね。
ホッチキスが五個くらいとめられている書類もあるんですよ。すごいですねぇぇ。
あはっ
それを最終の私がすべて、とって、承認印と、請求書の番号をふって、ファイリングするんです。
これは、苦手な仕事ではないのだけど、何しろ量が多い時期は、スタンプを押すのも、ホッチキスをとるのも半端な量じゃなくて.....
昨日から、手首がちょっと痛いです。
まっ、体力はあるから、大丈夫ですけどぉぉぉっっ

でも、この時期、大変なことがわかっている課長様。
私のする「請求書の番号つけ」までしてくれている時が多いです。
助かる~~!!感謝、感謝~~!!

最近思うのですが、誰でも「人に優しくできる自分」が大好きですよね。
だから、ちょっと気持ちを込めて「課長様、ありがとうございます。とっても助かっちゃいます。」といいます。
すると、「なっ、なっ、優しいよなぁぁ。俺.....またできるだけの事はしてやるから」
やった~~!!

あっ。これは、心を込めてお礼をいったからで.....
決して、こういう結果を期待してはいませんから.....あはっ。???






AUTHOR: デュエット DATE: 04/04/2007 23:20:43 ホッチキスどめを外すのは大変ですねぇ。 わかるわかる。
今は決算会計の時期だから、momotanさんはお忙しいんだ。
課長さんも気配り上手なかたでよかったですね。

<< さわやかな日 | ホーム | オイオイ~~!! >>


Comment

こうめいさん、こんにちは。
ありがとうございます。
体力はありますから......大丈夫です~~!!

手首大丈夫ですか?

感謝の気持ち 忘れちゃだめですね・・・。

感謝 感謝”!

moonちゃん、ありがとうございます。
手首は、意外と体の割に細い物ですから......あはっ
でも、あちこちに、課長様の気配りが見えると......なんか、すごく嬉しいです。
感謝。感謝......

でも、早く決算処理おわりたいぃぃぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。