プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


オイオイ~~!!

昨日、夜の仕事?から帰ってきて......
パパリンが駅にお迎えにきてくれました。

桜の大きな木も、ライトアップされて、綺麗な事っ

ふっと、車の中のパパリンを見るとぉぉぉぉっっ
ジャケットをきているのですが......
これは、どう見ても、綿のジャケット。
ひえっ??
「パパリン~~!!それおかしいよ。それで銀行廻りしたの?」と。
「うん......暖かい日だったから」

オイオイ~~!!そういう問題じゃなくて......あなたのおしゃれセンスが問題よっ。

あわてて、家に帰って、私は何枚かの「季節はずれでないジャケット」を出しましたわ。
もう~~!!
今は、まだ綿の薄手のジャケットじゃないだろう~~!!
あぁ、妻として......はずかしいっっっっっっっ






AUTHOR: OTOME DATE: 04/04/2007 13:28:13 昨日は思いっきり寒かったものね
でも日曜日は暖かかったし
我が家はとっくに綿のジャケット
着ていますよ(笑顔)
カレンダーが4月だから大丈夫です(*^。^*)
パパリンさん先をいく都会的センスなんです(^O^)/

<< 今日は久しぶりに残業 | ホーム | 「健康と生きがい」 >>


Comment

OTOMEさん、だってね。
本当に初夏に着るようなジャケットなんですよ。
もう~~!!
でも、しっかりと注意したから、これからは大丈夫だと思うけど。
本当におしゃれ心がないのが困るのです。

moonちゃん、不機嫌さまは、センスがいいんだぁ。
いいなぁ。
私は、そういうダンナサマがよかったぁぁ。
あはっ

団塊の素浪人さん、あはっ、
パパリンも単身赴任している時は、いつも同じ物を着てましたわ。
昔から、私がいないと何を着るかわからないんです。
困ったものです。

男はファッションに疎いんです。
そういう生き物なので、momoさんがシッカリサポートしてあげてね☆

92さん、なるほどね~~!!
でも、92さんは、めちゃセンスいいじゃない~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


