プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



ハナちゃんの不思議?

パパリンが言うんですね.....
なんかさぁ、ハナちゃんって後ろから見てると、おきてるみたいなんだけど.....
前を見ると、寝てるんだよナァ。
顔上げてるンだよナァ.....って。

こんな不思議な寝方するネコちん、いますか~~!!
これでいびきもかいてます。
なにもかも面白くて.....毎日、不思議な発見ばかりです。
私もタマちゃんと同様、探究心旺盛なネコ科人間かしら??
あはっ

お気づきでしょうが.....
ハナちゃんは、13さい。
使い古しの毛布のような毛をしてますわっ。
さすが.....タマちゃんとは、つやが違いますわ。(タマちゃんは、ミンク調毛布みたい)
あははっ








AUTHOR: atennto07 DATE: 04/03/2007 23:39:40 かっわい~い・・・(〃▽〃)
昔見た絵本の「長靴を履いたネコ」の挿絵に似てます。
本屋で立ち読みしてこよっかなぁ・・・☆ミ

<< 父母恩重経 | ホーム | 疲れる~~!! >>


Comment

木蓮ちゃん、あはっ
おかしいでしょう?
顔上げてねてるんだもの。
それに、まぁ、良く食べる事。良く食べる事
それをパパリンは「ハナちゃぁん、まだ食べてるのでちゅか」なんて見てるんだよっ。
あはっ

このぽーずで 寝てるのですか?すごい 首 痛くないのかな?

ひゃ~~~ ハナちゃん 鍛えてるんかな?(^^)


13歳 人間だと おいくつくらいですか?

moonちゃん、ねっねっ、不思議でしょう?
こんなポーズで寝るんですよ。
首疲れそうなのよねっ。
後ろから見ると、本当に起きているように見えます?
これ、何か......年よりの知恵かしら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


