プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れる~~!!

ここ二日間、しっかりと猫ちゃんと、一緒に寝てるんですが......
私は一度寝ると少しくらいの音は、BGMになってしまうので......

朝目覚めたら......
タマちゃんがしっかりと障子のひとつの枠から出入りしてましたわ。
あぁぁぁ

パパリンはそれをみて......「あぁ、タマちゃぁん、慣れてきて、通路まで作ってしまいましたかぁ」

むっっっっ。
また、叱るのは私の役目じゃんっ





AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 04/03/2007 09:07:33 実家の猫は障子の1ヶ所を上だけ糊付けして、左右と下は動くようにして、出入りしてました。
でも誰かいたら、鳴いて≪開けて~~≫と呼んでました。

<< ハナちゃんの不思議? | ホーム | 大きな星になってねっ >>


Comment

ちきぷーさん、ありがとうございます。
本当に可愛いんだから~~!!(すでに親バカ)
あはっ

>パパリンはそれをみて......「あぁ、タマちゃぁん、慣れてきて、通路まで作ってしまいましたかぁ」

パパリンさん捉え方が ス・テ・キ・・(о^-’)b




moonは パパさんみたいな 心の広い できた 人間になりたいです(^^)

ほんと いいな momoさん

atennto07さん、パパリンはいつもこんな感じなんですよ。
私が意地悪ばあさんになって、二人のしつけですわっ。

moonちゃん、こころは広いんですけどねぇ。
今日とんでもない事をしでかしましたわ。
パパリン.....おしゃれのセンスまるでなしっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。