プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


タマちゃん、失踪

タマちゃんがちょっと気を許してくれたのが嬉しくなった私。
リードをすこし緩めて.....自由にしてあげようっと.....

すこしして、パパリンが「ちょっと見てきたら?」というので、隣の部屋を見に行くと.....
きゃ~~!!タマちゃんがいないっっっっっっっっ
慌てて、パパリンと二人で、それほど広くない家を捜索っ
こういうとき、部屋が片付いてないと、ここもかしら?ここもかしら?と、思える隙間がいっぱいで.....

20分ほど探したでしょうか。
仕方なく、ホットカーペットで寝そべっているハナちゃんに捜索を依頼。
まずは、ハナちゃんのリードもはずして.....
見守り.....
「二ゃーーーっ、二ゃーーー(タマちゃん、出ておいでと、ハナちゃんが呼ぶ)」
もう一度、もう一つ隣の部屋で.....「二ゃーー」

あぁぁ。もうだめだ.....
と、思ったとき、ベットの下から.....タマちゃんがぁぁ。
ん??さっき見たのに.....気がつかなかった.....
もう~~!!
タマちゃんは、しっかりと私に叱られたのであります~~!!

がっ、
パパリン「タマちゃん、大冒険しちゃった?」だとっっっ。
どうしてそう一人でいい子になるかなぁぁぁ。
ぷんぷん





AUTHOR: NAOパンダ DATE: 04/01/2007 22:32:57 タマちゃん無事発見でよかったですね~(^▼^)パパリン、すでにメロメロですね!(笑)男の人の見方って時々関心しちゃいます(^-^)

<< 四月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いしますっ | ホーム | 四時間ほど経過して..... >>


Comment

92さん、やっぱり?
もう~~!!

今寝ようとしたら.....ネコちゃんたち、やっぱり夜行性なのよね。
ハナちゃんなんて一日寝ていたくせに.....
今仏壇の上に上がろうとするしっっ。
ったくっっ。
これから、びしびししつけなくちゃ。
でもね.....タマちゃんのおなかの皮のたるみが妙に親近感わくのねぇぇ。
あはっ

今日の我が家だ”!

叱るmoon
優しくなだめる不機嫌君・・。

でもさ なんだかmoonが 悪者になった感じで ええ そうです
大人気ない 私は すねると いうか 哀しくなってしまいましたとさっ”!

タマちゃん 出てきて よかったにゃん♪
ハナちゃんは 素敵ですね・・・。

パパりんさんも 素敵です”!(^^)v

そうやって猫を手なずけるんです。男は!
この結果ドラムはべったりしていますよ!
妻にもちゃんとなついてますが、私の側に何時も居ますよ。3mの距離をとって。
此れって大人の関係?付かず離れずって感じです。
寝る時は腕枕でドラムが寝ています。昔は妻だったのになぁ~何故?

moonちゃん、わかるわ~~!!
でも、そういう役をするのも一つの方法だともわかるしね。
子育ては、二人でがんがん叱ったらいけないし.....
オトコの人が叱るときは、かなり重いというときであるように.....
我が家も悪役は私が引き受けてました。
そして、パパリンが叱る時は、子供達は相当神妙にしていたなぁ。
今思い出しました。

でも.....悪役に徹するのは、ちょっとやだよねっ。
わかるわかるっ。
でも、きっと、moonちゃんは、優しい悪役さんだわねっ。
それは、私がちゃーんとわかってますから、でぇじょうぶでぃっ

優しい声で、ごはんをくれて、トイレを掃除してくれる人に懐きます。
さて、momoちゃん、パパリンさんのどちらに懐くでしょうか~~

遅ればせながら今月もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
タマちゃん愛い!!!!
うちのもぞらも、時々いなくなるので怖いです。笑(5秒でみつかりますが。)

ハナちゃんも、タマちゃんも、ほんとうにかわいいですね。
ごはんを食べさせてもらえて、かわいがってくれる人と暮らせる動物は
もうそれだけで幸せです。少しぐらいのしつけは、喜んで受けますよ。
それはワタシが保証します。
それにしても、タマちゃん、見つかってよかったですね!

デュエットさん~~!!
そりゃ、パパリンしかいないじゃんっ
もう~~!!ショックだわっっ
あはっ

ちきぷーさんのところはそらちゃんですね。
あはっ。
昨日は本当にびっくりしたんですが......
さすが、ハナちゃん。
ニャァ~~!!と、一声で、タマちゃんは、帰ってきました。
もう~~!!

丸山さん、ねっ、ねっ。可愛いでしょう?
昨日も、座卓の下でねていたので、一緒にいたんですよ。
朝から、二人は活動的で御座いましたわ。
朝から、パパリンとの会話は、二人の猫ちゃんの事ばかり??
あはっ、幸せな朝の始まりでしたぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


