プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日の車中.....リング型ピアス

久しぶりに電車の中での光景を.....

帰りの電車でみたお嬢様のピアス。
これがまた、すごく大きくてね。
直径は、八センチくらいあるのではないかと思うリング型。
ゆらゆらゆれているのだけど.....
あまりに大きくて.....
引っかからないかと思うんですが.....
お耳がちぎれないんでしょうか?
あはっ。

とにかく、自分の耳は穴があいてないし、娘達もいまどきの子としては、ピアスはつけてないから.....
こういう光景はじーーっと見ちゃうんですね。
ピアスが引っかかると、痛くないんですか~~!!

これが、私の一番の心配なのでありまするぅぅぅ





AUTHOR: こうめいぶる DATE: 03/31/2007 10:33:36 momoちゃん
 おはよう~
 まったく、ぼくも同じ思いをしてます。
 重たくないんかなぁ~
 ついでに、鼻にも付けたらよいのに・・・。
 ねぇ。

<< 今日はパパリンとボランティア研修に..... | ホーム | きれいなロマンスグレーに >>


Comment

いじわるぱあさん、きゃっ、つり革.....いたそっっっっ
座布団、わたしからこうめいさんにお届けしておきます~~!!

あれ?moonも つい この 月曜日 右に2個目の ピアスあけました。
怖いから 皮膚科で・・・。ピアス付きで 3500えん でした☆

左は 目の神経のツボ にあいてるとやらで 肩こりひどく つぶしました。。

でね なんだか 気分転換に もう1個 ぶちゅっ”!っとな”!

大きい 重いピアスすると 穴が 伸びちゃったりするんですよ(泣)
その お姉さん 耳の穴 鍛えてるんかな?(汗)

moonちゃんは、右に二個つけるって事?
うわぁ。おしゃれ~~!!
でも、本当に牛の鼻輪みたいな大きいのでね.....
絶対何かに引っかかると思うの。
それを想像すると.....こわくてっ。

つぼに穴をあけちゃうと、肩こりがひどくなるの?
知らなかった~~!!
色々むつかしいのねっ
ピアスあけると人生が変わるなんて会社の子達は言ってるけど、どうですか~~!!

moonは ある と 信じてます(^^)

19歳のときに まず あけて いろいろ めまぐるしく 変わりました。

変わりたくて あけたから なおさら そう 思うんですけど・・。(汗)

そうそう あまり 大きかったりすると 服にひっかかったり
髪の毛に ひっかかったり(汗)

かなり そうなると 痛いです(汗)

でも ピアスは 楽しいし かわいいです。
momoさんも いかがですか?

moonちゃん、なるほどねっ。
可愛いよねっ。
でも、人生変わると困るから.....
もうこの年ではあきらめよかなぁ。

ピアスは可愛いのがいっぱいあるでしょう?
大き目のものは、時々かって、ブローチの変わりに使ってます~~!!
これも可愛いですよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


