プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいなロマンスグレーに

昨日の同期会で、お一人の人が.....
「○○さんのようなロマンスグレーが大好きで.....私も今からは染めないで、次回の同期会には、
素敵な霜降りの頭になってみようと思います」と宣言されてました。
確かに.....
染めずに、きれいな白髪になっていくのも.....いいですね。
私は今の所、染めていないのだけど、そろそろ白髪が出てきたから.....
これからの方針決めなくちゃ~~!!
なぁんて、思いましたことよ。

ただ、私の横のお友達が言うには.....
「美容院で、あなたの髪はそれができないわよ。きれいにロマンスグレーにするには、
ある程度、髪の量がおおいとか、太いとかがいいんですって」と。

ほぅぅぅ。そういう物なんですかねぇぇぇ

ところで.....今きがついたんですが.....
ロマンスグレーって死語???





AUTHOR: atennto07 DATE: 03/31/2007 14:45:14 艶をだす何かでコーティングすると良いらしい…と昔何かで聞いたような…

<< 今日の車中.....リング型ピアス | ホーム | 春の訪れ >>


Comment

デュエットさん、ロマンスグレーって、男性用語みたいですよね。
ウンウン。
じゃ女性は.....なんていうのだろう??
その方がそのままおっしゃったのでつかっちゃったけど.....あはっ
無知無知ですみません~~!!

ヘナを使ってみたのだけど、中々うまく染まらないのですが.....
コツあるのかしら?
私のは、クリーム状にチューブになってましたぁ

パンダの母も・・・真っ白です(笑)その遺伝子もろ頂いたみたく(汗)
太くって固い髪で パンダが年とったら・・・こうなるんだといまから諦めてます(笑)
母は髪形も 色も「佐伯チズ」さんに似てるって言われてます!
想像できましたか?

パンダさん、想像できましたぁ。
佐伯チズさんですね。
美人さんなんだ~~!!
きれいな白髪って、どんなヘアカラーより素敵ですもんねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。