プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の訪れ

今日は、電話研修の同期会。
ホテルのバイキングを食べて.....飲んで....
その後、カラオケに.....
前に行ったのは、いつかなぁ。

92さんと、aiちゃんと、ディサービスのボランティアに行った時以来じゃないかしらく
と、思いながら、楽しい気持ちで家に帰ったら.....
今日は同期会に出席できなかったaiちゃんからのお手紙が.....

「パパリンと、息子さんと、momoさんとのお食事に、花が咲きますように.....って。
嬉しいですね~~!!
気持ちがあったかくなりました。うふふっ

そうそう.....
同期会で、最後に一言.....なんていうとき、「では、ちょっとお願いが.....」と。
またまた飲んだ勢いで、図々しく「momo、momoさん、momoちゃん」なんでもいいからそうよんで下さいな~~!!と。
あまり普段から苗字で私の名前を呼ぶ人がいなくて.....
講座の初めから、なんとなく、自己紹介するときも、「名前を覚えていただくなら、momoで」なんてお伝えしてます。

割とみなさん、苗字は覚えにくいけど、「momo」という名前は覚えやすいみたいです。
(多分、顔とぴったりしてるかも??)
反対に、みなさん、私の苗字は忘れてしまっていることが多いので笑えるけどっ

本当にね.....名前は、その人に対して親しみこめて呼びたいですからね。
講座のお友達も、割とニックネームで呼ばせていただいてます。
.....と、まぁ、いつも変わり者の私でしたぁ。
あはっ


<< きれいなロマンスグレーに | ホーム | あなたが好きで...... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。