プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ありがとう。のおくりもの

昨日は、心理講座のお友達と、飲み会をしてきました。
いつもの男性と、相談員をしている女性と.....

色んな話をして.....
自分がまたまた変わり者だという事を実感。
あはっ。

お二人が、「本当に自然に生きて、色んなものをつかんでるわよねぇ」と。
あは。これって、めちゃ単純って事ですよね?

そして、帰りにそっと彼が渡してくれた本。
「momoさんにぴったりと思って.....誕生日遅くなりましたが.....」と。
こんな可愛いつつみを頂きました。




一ページ開くと.....こんな言葉が......

わたしはあなたから
たくさんのものをもらっている

形のあるもの。みえないもの。
たくさん

いつももらってばかり...?
私はあなたに何をあげられてるかな...?

あなたへの”おかえし”の気持ちをこめて
”いつもありがとう”の想いをこめて

たいせつなあなたに
この本をおくります

******* と、こんな風に前書きがあり。

ありがとう。のおくりもの

あなたからのたくさんのおくりもの
それは
私の心を"宝箱"にしてくれる

瞳をとじて、心のおくをのぞきこんだら
そこには
あなたがくれた"おくりもの"がいっぱい.....

***********

ここから一つづつの詩が始まります

「言葉」

一枚一枚の本の葉のように
私の中にふりつもっていく、あなたの言葉たち
きびしい言葉だって
私のことを本気で思ってのかたち"
とってもたいせつ

**************

私がそのままそっくりこの方にお返ししなくちゃ。
いつもいつもありがとうございますって.....

うーぅ。男性からこんな素敵な本をもらえるって幸せ~~!!
(パパリンには内緒にしておこっ.....あはっ)







AUTHOR: ただの専業主婦 DATE: 03/28/2007 16:45:27 素敵な言葉と・・絵本・・・。
内緒、ダーリンに内緒・・。
momoさん無理でしょ一番最初にはなしたでしょ?

<< 樋口一葉と..ハンカチ王子 | ホーム | あなたって本当に...... >>


Comment

moonちゃん、これ、本当に素敵な本ですよっ。
優しい絵があって、とても穏やかな優しい気持ちになれますよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


