プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



夫という呼び方にあこがれるのよぉ

ブログのあちこちで、「夫」という呼び方を目にしますよねっ。

うーん、なんかすてきぃぃ。
すごく知的で、カッコ良い感じが目に浮かぶのです。

うーん、私も、書いてみようかしら?
家の夫がね......
今朝、少しノドが痛いって言っていたの。心配だわっ
とっても......

と、言いながら、今日は心理講座のお友達との食事会。

おっとと、どうしよう。
もちろん、行くけどぉぉぉ。

あはっ。
やはり、なんか家の夫には、「夫」という名前がどうもしっくり来ないわ。

これって、妻がおボケだからって......せいじゃないですわよね??





AUTHOR: 92 DATE: 03/27/2007 23:03:51 やっぱり、「パパリン」さんと呼んでるのが自然でいいですよ♪

<< あなたって本当に...... | ホーム | 神様の贈り物だぁぁぁ~~!! >>


Comment

友だちで一人だけ、苗字で呼ぶ子がおるんです。
20代後半に結婚してからもうずっと。
「木村が・・」とか「山田の~を・・」ってなふうに。
他人行儀な感じがするって言う子もいますけど
なんだかかっこいいな~って。
うちはブログ用でなく、ほんとに「ジェリー」って呼んでるんですよぉ
ねーちゃんが2歳くらいの頃になぜだかお父さんのことを「ジェリー」って呼んで。
それ以来、ともだちからも、ずっとなんです~(^◇^)
もう本人もジェリーって呼ばんと気づかんくらいで・・
ふつうのおっさんなんですけどねー。わはは。
momotanさんも「パパリン」って呼んでるmomotanさんがぴったりです♪

みなさんと同じ意見で、momotanさんは パパリンさんって のがいいですよ~♪
人の感じ方って、ホントひとそれぞれですね!
ワタシは、【夫】【旦那】【旦那様】な~んて呼んでるのを聞くのはすきじゃ~ありません。
自分に合った呼び方が一番ですよ~♪

92さん、そうですかぁぁ
パパリンがあってます?
よーし、じゃ、これからもそれでいこっ

moonちゃん、パパリンはそんなお可愛い顔じゃないんですが......
ただ、「私は優しいですよ」という顔をしてるのが......さぎっっっって感じっ。
あはっ

デュエットさん~~!!
私は、ダーさま、とか、ダーリンっておっしゃってたのが......
好きだったわよ~~!!

みんみんさん、ジェリーってカッコ良いですね。
なんか、すっごく素敵な人って感じがするぅぅ
きっと、実物もそうだと思うわっ。

苗字で呼ぶのって......なんか、すごくハツラツとした関係って感じがしますね~~!!
それも、かっこいいわっ

Seiko さんは、相棒さまでしたっけ?
それも、カッコ良いねっっ

人それぞれ、なんかぴったりする感じがあるんですよねぇ。
パパリンも......パパリンだもんねっ

夫の表現は一線引いてません?
パパリンはもう心身ともに一体化して感じますよ
momotan様が夫と表現なさいますと他に浮気したかな?と疑っちゃいますぞよ

taraさん、だってね~~!!
夫ってなんか.....かっこいいんだもん。
そっか~~!!
パパリンはかっこよくないから、パパリンでいいんだっ。
(なんつう、ひどい妻じゃ~~!!)あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


