プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日は木曽路で会席ですっ

この間、パパリンがちょいと機嫌が悪かった原因の日が......あはっ

朝、パパリンが......『じゃ今日よろしくね。会社帰るのに、忙しい思いさせるけど』

私「ガッテン承知の介~~!!」

パパリン(言わなきゃいいのに)
『食事してくるだけだからさぁぁぁ』

「そういう言い方は、きみぃぃぃぃぃ、ないだろう」と、私

パパリンも負けてません。
『何しろ、この自治会の役をクジで引いたのは、あなた。今度の役もそれにつられているんだから。
それに、この位やってもいいよね。』

私「ん??何にもやらなかったってか??......ぷんぷんっ
それに、私が輝かしいパパリンの未来に手助けして上げたんじゃん。クジひいて......」

朝から大喧嘩の二人でございましたぁ
ふーんだっ。
今日はやけ食い、やけのみしてきてやるぅぅぅぅっだっ






AUTHOR: tonちゃん DATE: 03/26/2007 14:04:57 まあまあまあまあ^^
momoちゃん、夜になったら美味しいお肉^^
いっぱい食べて楽しんできてね^^

<< 神様の贈り物だぁぁぁ~~!! | ホーム | お気楽に行きましょう >>


Comment

とんちゃん、どうも今日は普通の会席みたいよ。
それでも、嬉しい~~!!
今から、ダッシュで会社からでますっ。

moonちゃん、あはっ。
喧嘩しても仲良し......ウンウン
あたり~~!!
あはっ

木蓮ちゃん、うん、しゃぶしゃぶの「木曽路」っていうお店があるの。
でも、今日は会席なんだけどね。
お肉も食べるよ......
だから、余分な肉がついちゃう。
木曽路の女......今度お会いできるときまで、しっかりと覚えておいてね~~!!

相変わらず仲良いですね~
三十路じゃなくて木曽路の女?

沢山食べて沢山飲んでね。(程ほどに)

おっ!!!
当たりクジ☆会席料理に化けましたか!!
良かったね。
パパリンさんの代打ご苦労様です♪

ポラリスさん、今日は向かいの席に座った人と隣の人がのん兵衛さんで.....
私はしっかりと飲んできましたわぁ。
何しろ顔に出ないんだもの。

でも、今日は本当に色々な収穫があり.....
なるべくして、今日の代打だなぁと思ってます。

92さん、しゃぶしゃぶも出たよ~~!!
三枚だけだけど.....
パパリンに、「まかしといて」といったのは、神様の采配だったかもねっ
ちゃんと、大きなお土産もらってきましたぁ。

本当に.....わたしったら.....
転んでもただではおきないわっ。あはつ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


