プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気楽に行きましょう

さっき、ボイスセラピーのユウさんからお電話が......
この間の、講座の時のボランティアの話でした。

勢いで、「手伝います~~!!」と、いっちゃったけど、momoさん、迷惑じゃない?と。
まっさか~~!!

私だって、勢いで、やらせてくださいなんて、一世一代の大発言だったのですから......

でもね。ユウさんと話して、色んな事を考えたんですよ。
そんな風に消極的な私が一番に手を上げたこと。
何か意味があるんでしょうねぇって。

一度は、自分が勉強した事がどんな風に生かしていかれるのかと実行してみたかったし。
でも、不思議なくらい、気負いは無いんですね。
なるようにしかならないし、出来ることしかできないし。

それに、一度目は、先生にプログラム組んでもらおうかと思っているし......
講座の後に行くから、その前に先生にご指導も得られるし......
と、二人で......まっ、なんとかなるでしょっと、思う事にしました。

何しろ、一人でも手を上げてしまったんだから、誰かが手伝って下さるなら、鬼に金棒、
桃太郎に三人の勇者......ねっ。
(ん?一度位、いつもの桃太郎バージョンで行くかな?)

きっと、先に、ハナちゃんとタマちゃんが、手土産代わりに、「幸福」を持ってきてくれたんじゃないでしょうか。
可愛がってあげよ~~!!
いじめて遊んであげよ~~!!っと。

あはっ






AUTHOR: tonちゃん DATE: 03/26/2007 14:06:17 おぉ~~そのうちネコちゃんに引っ掻かれた手が画像UPされたりして^^
虐められないように気を付けてねぇ~~^^

<< 今日は木曽路で会席ですっ | ホーム | 心理学に興味を持ち始めたのは..... >>


Comment

木蓮ちゃんありがとう。
今読んでいる本は奥が深そうですね~~!!
私も今読んでいる呼吸法の本、みんな納得できるもので.....
そのうちかきます~~!!
これで、ちょっとまた呼吸についても、気持ちが回復してきました。
のんびりと楽しみます~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。