プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


うっっっっっっっ

さっき、外から帰ってきた息子.....
「はい」と無造作にビニール袋を.....
見ると、メモリカードが入ってました。
去年までいた自分の会社のもの。
そうかぁ。もう吹っ切れたんだ.....
「ありがとう。今年は初めてのプレゼントだわぁ」と嬉しくてたまらないから、デジカメに入れて、
デジカメのカードは携帯に入れて.....
喜んじゃいましたぁ。

実は、昨日、長女から
「お誕生日おめでとうございます~~!!
今日はお祝いにいけなくてごめんなさい。
これからも元気に頑張ってね」


次女からは.....
「お誕生日おめでとう.....って、今日はまたお出かけかな?
今週末は予定があわなかったので、また近いうちにお食事会でもしようねっ
あんまり遊び過ぎないようにしましょう~~!!」

あはっ。

二人には、「一番嬉しいプレゼントは、○○ちゃんが、幸せそうにしてくれること」
なんて返事をしたんですけどね。

親は子供に何かしてもらおうというより、幸せな時間の中で、本のちょっと思い出してくれればいいのですよ。

今日の息子のプレゼントは意外で.....ものすごく嬉しかったです。
うーん。私.....幸せだぁぁぁ。
こんな母なのに.....ウルウルっっっっ






AUTHOR: moonchild DATE: 03/25/2007 23:16:07 子供の笑顔が 一番の贈り物ですね・・・・。

3人も いて いいな~~♪

<< フォーカシングの勉強会 | ホーム | 神様の贈り物.....えっ?性格変わった? >>


Comment

木蓮ちゃん
昨日は本当に嬉しかったわぁ。
無口な子だから(私に似ちゃったのよねっ)
こういう感じの事しかできないのよね。
なんか、未来が明るい気がしてきた......ウンウンっ
ありがとうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


