プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


焼きそばパン

お昼前にすごくお腹がなっていて・・・・・
それが、そんなお腹がすいた感じがしないのにです。
静かな事務所で、ぐうっっ。きゅるるっっ
おいおい~~!!
私に許可をもらってから、なってよね。あはっ
yaki.jpg

お昼は焼きそばパンを食べちゃいました。
なんかね。時々、こういう感じのパンとか食べたくなりません?
(私だけ?)
でも、考えてみると、炭水化物ばかりなんですよね。
でも、おいしかったです~~!!

こんな面白いサイトも見つけましたよ

<< 色彩気学 | ホーム | やや、不調? >>


Comment

焼きそばと焼きそばパン、まったく違った味わいで美味しいです。e-349
何だか私も食べたくなっちゃいました。e-245

あ。。。写真見たら ご飯食べたばっかなのに
焼きそばパン食べたくなった~っ!

listenさん、そうでしょう?
焼きそばと焼きそばパン。
なんか違うんですよね。
これ最初に考えた人ってすごいと思いますよねっ。

あべちゃんのおじいちゃんのパンやさんにも焼きそばパンあるのでは?
なんか、見ていると美味しそうで食べたくなっちゃうよねっ

静かなとこでお腹が鳴る。。って
私もよくあります~(^▽^;)
わざと咳してごまかしちゃったりするんですよねっ

焼きそばパンも好きですけど、
今は何だかみょ~にコロッケパンが食べたく
なっちゃいました。。。

コロッケパンもいいですね

ぴーたんさん、本当に.....
静かなところでお腹がなっちゃうのって、めちゃ恥ずかしいですよ。
一度目はごまかしましたが.....
三度もなるとねぇぇぇ
あはっ

コロッケパン良いですね~~!!私も好きですっ

おいしそう~~

高校のころ これが 大好きな友達がいて・・・。
昼時になると 走って買いにいってたのを 覚えてます(^^)
めっちゃ 争奪戦だったみたい(^^)

moonちゃん、
この焼きそばパンって、食べだすと美味しいんですよねっ。

高校生の時にタイムスリップしましたか~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


