プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


やや、不調?

このところ、毎日、ねむっ、ねむっ。
昨日も10時前から寝てしまいましたよっ。
まっ、それでもいいんですが.....
やる事がたまってしまいます。
あらららっ。

そんな中、ハナちゃんの片目の傷から、血が出ていたらしく.....
血の塊で、目がふさいでしまっていました。
(パパリンが会議で半日いないかったから気づくのに遅れました)
大騒ぎのパパリン.....(責任感じちゃったんですね)
それを意外ときびきびと処置する私。
(もともと、ナース志望?)
汚れ物は気にならないし.....

最近、胸がすごくざわざわする感じがあったのですが、なんとなくほかの意識に
向いたら、大丈夫になってました。
不安って、自分で育ててると、どんどん大きくなっちゃうのですよね。

投げかけたものが返ってくる.....宇宙の法則。
それなら、自分の気持ちのいいものを投げることにしましょうかっ。

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....

<< 焼きそばパン | ホーム | おきあがりこぼしのように >>


Comment

おはようございま~す

不安って、自分で育ててると、どんどん大きくなっちゃうのですよね。
ほんまに 私 これの 典型だあああああ
めっちゃ 大きく育てすぎてしまいます(><)

違う方向へ・・・向けなきゃ!

私もっ

moonちゃんもですか~~!!
やはり、みんなそういう部分もありですね。
そういう時、これじゃいけないと思ったりして、妙に頑張ったりする私。
結局泣きたい気持ちなのに、こらえてしまったり。
そして、今朝ひいたカードが、「涙」
あは。
すごすぎるチャネリングカードなんですわ.

だから、育っちゃったら、たまにそれを眺めて見るのも良いかも?ですね。
空を見てから、もう一度考えてみたりすると、意外と客観的になれたりしますよっ。
・・・・・て、私も昨日までは育て続けていたんだけどね。
(空を見てないことに気付いて、今朝見ましたわ。すっきりっ)

私も。。。

ムーンちゃんもそう?
私も~っ
不安材料が見つかったら どんどん雪だるま式に
不安がでっかくなる~っ
誰かが 背中をポンってたたいてくれるまで
なかなか 気持ちの切り替えが出来ないです~。。。
(momoちゃんには いつも背中をたたいてもらって
ホント助かってます いつもありがとう☆m( _ _ )m)

最近momoちゃんがよくいう 「胸がざわざわする。。。」って よくわかります 
なんだかホントざわざわします。。。

受験が終わったら治るかなぁ。。。

あらら

あべちゃんも?
なぁんだ~~!!
みんなそうなら、怖くないね~~!!って(あはっ)
今、あべちゃんも受験生を持ってる親御さんだもの。
そりゃ、落ち着かないよね。

かくいう私も受験生??あはっ。

私がごつんとあべちゃんをたたけばいいのね。
よーーしっ。
しっかりとたたいて差し上げましょう~~!!

私も・・

同じです。。
abeちゃんの「雪だるま式」・・当てはまります
落ちるとこまで落ちて、何かをきっかけにすぅっと
抜けると、雪だるまはバーンて壊れるんですけど、
そこに行きつくまでに時間がかかります(-_-;)

ぴーたんさん。
私もっ。私も。
私は落ちるときの加速度すごいですよ。
だから、戻るときも割と早いです。
でも、落ちるところまで落ちていくのですよ。

みんな一緒だね~~!!
なんか、ほっとしますねっ。
みんなで落ちれば怖くないって??
そして、みんなであがっていこっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


